トランスパランス | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

リハーサルにリンキーディンクスタジオに入る。
ハイパーボイス集団、トランスパランス とのコラボレーション。
このグループには、絶対音感の持ち主が二人もいる。
こっちは相対音感はおろか、譜面も読めず。トホホである。
エリックサティのグノシェンヌを一緒にやる事になった。
暗いが良い曲だ、美しいコーラスにホーメイでハモる。
なかなか面白い事になりそうだ!
本番は、どんな事になるやら。

スタジオでディジュリドゥプレイヤーのGOMAさんにバッタリ遭遇。
元気そうだった。
神奈川に引っ越してきたそうだ。
再会出来て嬉しい。

帰りにまた、Motherに寄る。生ビールとベトナムのフォーガーを食べて、店のみんなと話す。俺のオアシス。
今日は一日眠ってばかりいたから、人と話せるのが嬉しい。

しかし、今日は一日中雨。
洗濯も出来ずじまい。もうはく靴下がない。
あんだけ眠ったのに、また眠たくなって来たのはどういうわけだ。
まあ、そんなわけでおやすみなさい!