大好き!科捜研の男 | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

そもそも科捜研好きなもので(^^ゞ

CSIはマイアミもニューヨークもサイバーも全部見たし

本物(?)の科捜研の女が4月から1年間放映と聞いて小躍りして喜んだよ~。

 

 

 

 

科捜研の男はね。

亮ちゃんもストーリも科学捜査シーンもだけど、

矢本悠馬くんよ。

 

 

 

1話の放送前のネプリーグ!

矢本悠馬くんが亮ちゃんに怒らているのをみて

「ん?この亮ちゃんの態度から見て二人は初共演ではないな~」

と思って調べたら”ごめんね青春”のぼうず頭の子だった。

それを知ったら興味が湧いちゃって、、、、

VS嵐でも亮ちゃんに怒られたり、褒められたり、

可愛いわ~

 

 

 

 

 

今期はね、トレース科捜研の男の他にもうひとつ

”グッドワイフ”がいいわ。

アメリカドラマも見ていたしたし

1話も面白かったし、このまま見続けるつもり。