決算!忠臣蔵 | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

ヨコ!
どんだけ忙しいねん?






今も変わらず、木曜の夜はレコメンを聞いている私。
KBS京都でね。
なので、この日はレコメンの後は
〝ナイナイ岡村のオールナイトニッポン!〝
なのよ。
で、そのまま聞いている。
というより、
最近はこちらの方が楽しみかも。
いつの間ににか寝落ちするけどね。






岡村さんは時代劇映画に出ることの報告から
撮影時の話を毎回してくれていた。
クランクアップの報告もあったし。







隣の撮影現場では違う映画出演の星野源さんがいたとか。
でも、当たり前だけどヨコの話は一言もでなかったの。
名を伏せて話たさしてくれたことがあったかも。
今は共演者の名前はいえないけど、
と言っていたこともあって、
共演者が誰なのか気にはなっていたの。









あー、あの話の中にヨコがいたんやー。










ヨコが京都にいたやー。







岡村さん主演やねんね。
知らなかった。
岡村さんは大河にもではるし忙しいね。






ヨコもよ。
今年上映の映画、今のところ2本!
関ジュ舞台のプロジュース  いくつか!
ヒルナンデス!







身体には気をつけて欲しいわ。






エイトのレギュラー番組に出ていないときがあって、
色々と勝手に勘ぐっていたの。
一緒にいたくないんかな?とか。
👆それもあるかもしれないけどショボーン
映画撮影があったのね。








ちょっと話はそれるけど、
私の気持ちは複雑なまま。
こんな時期のドームツアー発表は怒りすら感じる。
ものごとには順序というものがあると思うの。
そんな事務所のタレントのファンになったのは私だけど
なので、たっちょんの隠れメッセージを聞き逃すまいと
必死で〝大倉くんと高橋くん〝を聞いている。
そんなメッセージがあるのか知らんけど f^_^;)






何はともあれ、
忠臣蔵大好き人間の私はとっても楽しみ❤️







岡村さんはこの映画でアカデミー賞を受賞するつもりだし、
ヨコは助演男優賞かしら?❤️









授賞式も楽しみだわ♬










取らぬ狸の皮算用😰








昨年のライブ時にお友達と行った丸ちゃん安くんが2/♾で訪れたshopで買った!
なんだかんだ言っても
ライブは楽しみよ。
ねぇ、たっちょん❤️