ここ? | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

年末年始は関東の友人と京都の神社仏閣巡りをしていました。

 

 

 

友人夫妻はたびたび京都に神社仏閣巡りに来ていて

今回は旦那さんが来ることができなかったので

私がお付き合いをした

というわけです。

 

 

 

実のところ

そんなに興味がない私照れ

 

 

 

 

でも、友人夫妻に誘われて何度もご一緒したから、

友人は私も好きだと思っていたみたい。

 

 

 

 

 

で、友人がぼそっと言いました。

 

 

 

 

 

「神社仏閣に興味がない人がいるのよね。信じられない」

 

 

 

 

 

わたしですやん爆  笑

 

 

 

 

でもその時、お寺の中にいたんですよキョロキョロ

お寺の中で、そんな告白ようしませんわ。

 

 

 

 

で、次の日に告白しました。

 

 

 

さて、写真は

仁和寺の門!

 

 

 

必殺仕事人の源太が嘘の母親と待ち合わせた門に似ていたので

写真に撮ってみた。

いや~10年前のことですから

私の記憶はあてになりませんが、、、、

 

 

 

どうなのでしょうか?