1月4日 | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

随分久しぶりの更新となりましたが、

 

 

 

 

 

今年はもう少し小まめに更新したいと思っています。

毎年、そういってはいますが   苦笑

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今日は1月4日!

私がたっちょらーになったのは2009年1月4日!

そう!

今日でたっちょらーのエイターになって丸10年になりました。

 

 

必殺仕事人2007の番宣で大倉忠義という人を知り   ←本編は見なかった

その大倉君が出ているドラマということで2つほど、みてみようと心がけど   ←  これらも見なかった

必殺仕事人2009で

 

 

大倉君♡♡♡

となったベテラン大人でございます。

 

 

 

 

昨年は

泣いたり

心配したり

憤ったり

 

 

 

 

と色々ありましたが、

 

 

 

これからも

∞が大好きであり続けたいと強く思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

1年ぶりのクロニクル全国放送!

通常にクロニクルも全国放送になるのを強く希望いたします。