落選のお知らせですって | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

昨年秋まで使っていたスマートフォンarrowsだと、
私が設定していなかっただけかも知れないけど、
「メールが来ています」お知らせはあるけど、
本文の内容まではわからなかったんです。





で、今のiPhone∞プラス!
どこからどんな内容かまで、
「メールが来ています」と一緒に教えてくれます。






なので、
わさわさメールを開くまでもなく、
舞台、泥棒役者が落選だったことがわかてしまいました。
「どうだろう?  ドキドキ」なんて間もない。






それがいいのか、悪いのか⁉️






とりあえず、落選しました(´・_・`)