“大倉” をいただきました | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

久しぶりの友人たちと3人で飲み会。

3人とも呑んべいです。
最初何杯のビールからの日本酒へ。
呑んべいだけどイマイチ種類のわからないワタクシ。
 
 
 
 
 
友人たちがお店のお姉さんに相談していても
ワタクシは我関せずと知らん顔。
 
 
 
 
 
そんな時お姉さんが言いました。
オオクラはどうですか?
 
 
 
 
 
それまでシラーとしていた私、
すぐに言いました。
大倉、お願いします。
 
 
 
 
 
写真も撮らせてもらって、、、
まだまだ、大倉あいは残っているようです。
 
 
 
 
 
奈良のお酒らしくて、
お味もワタクシ、すきでした。
 
 
 
 
{BAB32814-FE19-40AF-A8C4-D3D1878AC5BE}

JAM DVDは少しづつ少しづつ観ています。
(まだ、MCを見終わって、メイキングはやっと福岡にはいったとこ)
見ながら
ライブDVDを見させて、ライブ行きたい病にさせて
”ライブしま~す”
”きゃ~待ってました♡”
という作戦か~と思っていたら
そうだった♡。
 
 
 
色々スケジュール調整しないといけないわ~。
夏は薄着なので遠征が楽ちん♪。
でも日程がきついよ~。
 
 
 
 
でも嬉し~
 
 
 
 
アルバム!どうします?
全部シングルで持っているんだけど💦