アイドル横丁@肉フェスお台場(2015/9/20) | A応Pレポート

A応Pレポート

A応Pスタッフによる公式活動レポートです。

9月20日はお台場の「肉フェス ODAIBA 2015 秋」内の特設ステージにて行われたフリーライブに出演いたしました!

今回は6名(荻野沙織桜奈里彩巴奎依広瀬ゆうき福緒唯水希蒼)での参加です!

雨続きのA応Pイベントでしたが、今回はお天気晴れに恵まれました!!
暑い中、物販と特典会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

13時からの特典会を終えたメンバーは、お肉を食べて元気回復!!
いざ、ステージへ!

♪「未来へつなげ」
メンバーは、お肉を持って登場しました!!

\\\お肉食べたひとー!!///

会場にお越しのみなさんもパワフルでした!

♪「Happy Lucky Rainbow」
2曲目はまわるのが楽しいこの曲!
「ま・わ・る・ぞ!」のかけ声でメンバーがくるくる☆


♪「Over The Future」
3曲目はアニソンカバー曲!盛り上がりました☆

♪「Never Say Never」
最後はこの曲!!サビの指さしがきまっています!!


わなげ大会
ステージ後は、メンバーと一緒にわなげができる企画がありました!
メンバーによって、得意不得意があったようで・・・あせる
遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!


おいしいお肉に、楽しいステージ!
メンバーもたくさんたくさんお肉を食べたようです☆


■イベント概要■
日時:2015年9月20日(日)
場所:「肉フェスODAIBA 2015秋」内 特設ステージ(お台場 シンボルプロムナード公園 夢の広場)
イベント名:「アイドル横丁@肉フェスお台場」

■セットリスト■
①未来へつなげ
②Happy Lucky Rainbow
③Over The Future
④Never Say Never

■メンバーのブログ■
荻野沙織「☆))肉フェス(*^o^*)肉肉」
桜奈里彩「A応Pと肉フェス☆」
巴奎依「ハーフツイン姫⋈*」
広瀬ゆうき「肉フェス(*´ω`*)もり!」
福緒唯「いろーんな場所で!」
水希蒼「肉フェス!! の巻」