肉フェス!! の巻 | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。





Hello~♡
こんばんにくっステーキ






いいね、コメント、読者登録ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡


今ね、ツイッターのフォロワーさんが995人であと5人で1000人になるの!!!ひゃーー、楽しみだ♡








ーーーーーー☆









今日はまちにまった肉フェスでしたーステーキルンルン




みんなどうだった??
お肉食べた??





A応Pはずっと言ってたとおりお肉いっぱい食べました(笑)

{6E31E5B6-76DD-42F1-9F96-4825A7FF94A8:01}








まずは物販!!

沢山の方とハイタッチできて嬉しかったです♡ありがとうございました!!
新宿BLAZEのチケットを手にとってくださった方もありがとうございました(´;ェ;`)♡












特設ステージのライブではみんな本当に盛り上がってくれてありがとう!!




A応Pが野外ライブの時は必ず雨なんだって風の噂←で聞いていたので今日晴れてびっくりしました!!(笑)
まあ、結果オーライだよねピンクハート





出てくるときどうやって行こうか?って話し合った結果、肉フェスということでお肉を片手にステージに登場!照れ







セトリは、






①未来へつなげ
②Happy Lucky Rainbow
③Over The Future
⑤Never Say Never






でした!
happy lucky rainbow(通称:はぴらき)ではメンバーが円になって回るところがあるんだけど、そこではじめて『ま!わ!る!ぞ!』って言ったのだけどみんな回ってくれてて嬉しかったな~ラブラブラブラブ





あとね、昨日Twitterでさおりんさんが『Never Say Neverのサビのあの空の~の部分でみんなが一緒に空を指差してくれるのが嬉しい!』ってかいていてすっごく共感してたの。











今日Never Say Never踊った時の写真。
(撮影:スタッフさん)




{FBCF9C3B-B3BB-47A7-B57C-C7993323C338:01}






みんな本当にありがとう。





青空とみんなとA応P。







本当にみんなと息ぴったりで気持ちよかった!星














わなげ大会もありがとうございました♡
輪がコーンに入ったらサイン入り肉フェスステッカーがもらえて、入らなかったら動物の扇子がもらえるんだけど……






扇子ばかり渡してごめんね(´;ェ;`)
は、反省しております…。




輪投げ名人になってから参加するべきだったな(´・_・`)チーン
でも、動物扇子も可愛かったよね!!くまちゃんの扇子可愛かったな~くまドキドキ





みずきを指名してくれた方!
いつも本当にありがとうございます♡
みーんな優しくて大好き照れ



みずきちは幸せ者です。












出番が終わってみんなで虹のコンキスタドールさんのLIVEをみたい!って話してたから会場向かったんだけど、終わってからどうしても食べたいお肉があって先にそちらへ行ったの目ステーキ






そのお肉とは………










じゃじゃーーーん✨✨

{6D1780A6-48EC-4CA3-AA57-A8B749394580:01}





肉寿司!!!!!!!!




{62C3BFE3-F23B-448B-8987-5886808251B1:01}






おいしすぎました。


上の大根おろしに少しだけお醤油がかかってるんだけど、お肉自体がしっかりと味が付いているので何もつけなくても本当に美味しかったです。
そしてお肉やわらかくて本当にとろけて消えていった……。




肉寿司最高………。
















そのあとは、みんなで虹のコンキスタドールさんのLIVEをみて、わきながらもしっかり見てお勉強をしつつ、ガチ恋口上を密かにさおりんさんと言ってました♡














本当に今日は素敵な時間をありがとうございました。少しでも多くの方に"A応P"というグループを知っていただけてたら嬉しいです!
そして、今度はA応Pのイベントやライブに参加してくださったら嬉しいです!










A応Pを気になってくださった方にうってつけのイベントがなんと明日あります!!♡





明日は残すところ2回となったDVDリリースイベントがありますルンルン





9月21日(月)

15:00~
"書泉ブックタワー・秋葉原"さん





にておこないます!


ライブあり!トークあり!特典会あり!




と盛りだくさんなので肉フェスでみてA応P気になるな~って思ってくださっている方がいましたら観覧無料なので是非遊びに来てください♡

まってます!













今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(´,,•ω•,,`)ドキドキ




本当にお肉にライブにと素敵な1日でした!!肉フェス最高!!来年も出たい!!!







今日は本当にありがとうございました音譜照れ



{B60954C5-7C30-4F26-B776-66D68576AEDB:01}

また明日ね~♡









☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @AOP_animelove




ーーーーーー✴︎





○イベント情報○




○9月21日 
『A応PドキュメントDVD vol.3』
リリースイベント

会場: 書泉ブックタワー・秋葉原
時間: 15:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125324.html







◯9月22日
「スカーレット感謝祭2015」&~アニドルTVプレミアム2周年~に出演します!

会場:六本木BeeHIve
開場:16:00~
開演:16:15~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45363951.html







◯ 9月29日
「アニめぐフェス ~私達がアニソンを唄わないわけがない~」

会場: 渋谷DESEO
開場: 18:00~
開演: 19:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125376.html







◯10月10日
「THE LIVE SPECIAL 秋の陣」
2部のオープニングアクトとして出演します!

会場: 新宿BLAZE
開場: 17:00 ~
開演: 17:30~

※A応Pは2部のみの出演となります。
http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45288992.html







○10月17日
アニメ・マンガまつりin埼玉に出演します!
イベント広場の「文化放送プロデュースアニ玉祭PRステージ」でアシスタントMCを務めさせて頂きます! 

会場: 大宮ソニックシティ

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45258479.html








◯発売情報◯


TVアニメ『おそ松さん』
オープニング主題歌


『はなまるぴっぴはよいこだけ』


が11月11日にリリースされます星
お楽しみにっ!








★なないろプロジェクト★


2月21日
新宿BLAZEに777人以上集める!


①イベントを77回以上する
②公式Twitterのフォロワー数を7777人
③7777人と握手をする
④チラシを7777枚配布する
⑤ニコニコ生放送の累計来場者数を+77777人にする


詳細はこちらをチェック◎


ご協力よろしくお願い致します!!