ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。


テーマ:




皆さま、こんばんは。
みずきです〜〜!






昨日は、なんとですね!
「声優パラダイス」さんの撮影をしてきました❤︎
とっっっても可愛く撮っていただきましたよ〜!



声優パラダイスさんは女の子の可愛いが詰まった声優雑誌で、この子にあれきてほしいな、あれやってほしいなってファンの思いを叶えてくれる。ページをめくるごとに本当ときめきが止まらなくなるのです…カナヘイハート



そんな雑誌にA応Pが掲載されますよ!
チェックするしかないですね!!



3月13日発売号です!!!
絶対ゲットしてね。
この号にはともえがソロでのってるよ☺︎

{B2F1920A-1C66-4B95-BA1A-BC752637B8AF}

{B0C1A3A4-5B34-4CC9-94C4-F68AFFDF8F69}


よろしくお願いいたします!☺︎













そして、2月11日にはFC限定A応Pのバレンタインパーティーがありました❤︎


来てくださった皆さんにはA応Pキットカットをあげちゃいましたー!
{63DE06D1-0BF5-4151-96C4-88E5FD86841A}
顔やぶかないでね。



久々のA応Pだけの単独イベントでFC限定ってのもありあたたかかったですね。
マイホームです☺︎


洋服もバレンタイン意識してみたんだよ!

{8E51316D-27B7-41BD-815D-2F9D3DE645A2}

バレンタインといえば赤と茶色!
いかがでしたか〜?


昼はみつあみ
夜はポニーテール


ふふふ〜〜
やっぱり洋服選ぶのはたのしいですね❤︎



今回のイベントでみずきくんがどれほど人気かがわかりました◎
みんなチャラ男好きなのね、
塩対応がいいのね!!笑









また次はどんなイベントなるんだろうね!
次回のFCイベントをお楽しみに〜!







それでは明日はバレンタインです!
みんなハッピーバレンタイン!

いつも応援ありがとう、だいすき❤︎

{7713DDFB-0E33-4D29-B460-F2F4A64D4030}


ー水希 蒼ー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。