リリイベ⑨イメチェン | ほっぷ すてっぷ 水希さん

ほっぷ すてっぷ 水希さん

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー水希蒼によるブログです。







Helloー!
こんばんは(´,,>ω<,,`)










いいね、コメント、読者登録ありがとうございます(*。・ω・`*)♡アメンバー申請もありがとうございます!!アメンバーさんがたくさん増えて嬉しいかぎりです照れ





今日はリリースイベントのことを書きます!








ーーーーーー☆





昨日は




"書泉ブックタワー・秋葉原"さん




にておこないました!







なんとこの日はみんなイメチェンで髪型を変えてましたよ~ピンクハート


{7D024ECB-D98E-4B8D-831E-92C4CF604C78:01}



どうですか??くま
みずきは普段はハーフツインなのですが、この日はショート風ヘアにしました!!




アニメのキャラとかもショートの子がすっごく好きなので自分もショートにしたくて、でもできなかったので念願叶いました✨

{99B662B1-1460-46BF-8E0B-C908D664B6A0:01}

{AD06714C-5316-46E6-8140-C133EE202F1C:01}





みんなそれぞれ性格とかキャラに似合う髪型だなって個人的におもいます!!








そして、自己紹介では秋葉原ということで"マニアックなアニメ"を紹介しました!




私はりぼんで連載されていた"流れ星レンズ"を紹介しました星(漫画は完結してます)
雑誌のりぼんに付録としてついてきたアニメなんですが、内容がとっても可愛くてきゅんきゅんするんです。
花籠ちゃんと夕暮くんの性格も見た目も正反対の2人が恋愛して成長していく姿をみて、私もこんな中学時代を送りたかったとしみじみ思いますね(笑)





特に好きなキャラクターは"武智 亮"くんという眼鏡をかけてる男の子ですドキドキ
影のキャラクターなんですがのちのちいい役だなって話が出てくるのでアニメを見る前に原作を読んでみてください!!



流れ星レンズ最高です星













ライブパートでは、






①COSMIC MAGIC STARS
②?でわっしょい
③未来へつなげ





を披露しました!!
みんなで作り上げるわっしょい。これからどんどん作り上げていこ!
そして、沢山の方が来てくださって皆さんの前で披露できる事を改めて感謝しながら披露させていただきました✨








差し入れやプレゼントもありがとうございます(´;ェ;`)ピンクハート












書泉ブックタワーさんスカイツリーも綺麗に見える場所だったな~(´,,>ω<,,`)

書泉ブックタワーさんからお花とお菓子いただきました!!ありがとうございました!

{C726DA84-1178-4D87-8AB1-C8695975346F:01}


もうハロウィンか!早いな……。

読書の秋だから本いっぱい読もう。











明日は巴さんとみずきでニコ生です!是非見てください♡











今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(´,,•ω•,,`)ハート







またあした!!ニコ生で!!










☆ 水希 蒼 ☆


Twitter:@mizuki__aoi

A応P公式Twitter: @AOP_animelove




ーーーーーー✴︎





○イベント情報○




○9月26日 
『A応PドキュメントDVD vol.3』
リリースイベント

会場: イオン市川妙典
時間: 13:00~ / 15:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125324.html







◯ 9月29日
「アニめぐフェス ~私達がアニソンを唄わないわけがない~」

会場: 渋谷DESEO
開場: 18:00~
開演: 19:00~

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45125376.html







◯10月10日
「THE LIVE SPECIAL 秋の陣」
2部のオープニングアクトとして出演します!

会場: 新宿BLAZE
開場: 17:00 ~
開演: 17:30~

※A応Pは2部のみの出演となります。
http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45288992.html







○10月17日
アニメ・マンガまつりin埼玉に出演します!
イベント広場の「文化放送プロデュースアニ玉祭PRステージ」でアシスタントMCを務めさせて頂きます! 

会場: 大宮ソニックシティ

http://blog.livedoor.jp/aop_staff/archives/45258479.html








◯発売情報◯


TVアニメ『おそ松さん』
オープニング主題歌


『はなまるぴっぴはよいこだけ』


が11月11日にリリースされます星
お楽しみにっ!








★なないろプロジェクト★


2月21日
新宿BLAZEに777人以上集める!


①イベントを77回以上する
②公式Twitterのフォロワー数を7777人
③7777人と握手をする
④チラシを7777枚配布する
⑤ニコニコ生放送の累計来場者数を+77777人にする


詳細はこちらをチェック◎


ご協力よろしくお願い致します!!