「A応Pドキュメント Vol.3」発売記念ツアー@秋葉原書泉ブックタワー(2015/9/21) | A応Pレポート

A応Pレポート

A応Pスタッフによる公式活動レポートです。

いよいよ「A応Pドキュメント Vol.3」発売記念ツアーも都内最後、ということで9月21日は秋葉原にある書泉ブックタワーさんにてリリイベを行ないました。

今回も6名(荻野沙織桜奈里彩巴奎依広瀬ゆうき福緒唯水希蒼)での参加となりました。

書泉ブックタワーさんは今まで何度もイベントを行わせて頂いています!メンバーもなんとなく落ち着いてる印象でした。

■♪「COSMIC MAGIC STARS」
一曲目は「COSMIC mAGIC STARS」!書泉ブックタワーは外の景色もよく見えるので、夜のイベントだとこの曲もよく映えます。

当日は昼間でしたが。

■トーク①
秋葉原でのイベントということで今回はマニアックなアニメがテーマ。
普段からマニアックな話してるじゃないかってツッコミが入りそうですが…。
会場内にも若干「?」マークが浮かぶ作品がいくつかありましたが、メンバーからのオススメぜひ見て頂ければと思います!

■♪「?でわっしょい」
二曲目はマニアック…という感じでもありませんが、この曲!

■♪「未来へつなげ」
ラストは「未来へつなげ」で都内最後のライブを締めくくりました。


■特典会
ライブ後は特典会でした。
今回もありがとうございました。





■セットリスト■
①COSMIC MAGIC STARS
②?でわっしょい
③未来へつなげ

■イベント概要■
日時:2015年9月21日(月・祝)15時00分開演
場所:書泉ブックタワー (東京・秋葉原)
イベント名:「A応Pドキュメント Vol.3」発売記念!新メンバーも先輩に追いつくために一緒に回ります!ツアー

荻野沙織「☆))チェンジ(*^o^*)10」
桜奈里彩「髪型チェンジ☆」
巴奎依「ハーフツイン姫⋈*」
広瀬ゆうき「まんまる秋葉原。」
福緒唯「いろーんな場所で!」
水希蒼「リリイベ⑨イメチェン」