メモリアル:レオンくん/マロンくん | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3001 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に 元気で~す!

里親様からのお便りを紹介しています。

 

 

4月7日

'23.9.22に譲渡した年齢不詳

(望♂⇒)レオン🌼

📧
レオンくん
今朝、虹の橋🌈を渡りました
最後までとてもお利口で

安らかに旅立ちました。


エイズ発症し、半年間の家猫生活でしたが

また、新しい命として生まれ変わって

幸せになってくれたらと思います。
一晩レオくんは一緒に過ごして

明日荼毘にふします。

スタッフの皆様にも

よろしくお伝え下さいませ。

今までレオンを助けて支えて下さり

ありがとうございました。

多くの小さな命が

幸せな日々に出会えますように祈っています。
大変と存じますが

引き続きよろしくお願いします。

 

4月8日

'22.8.28に1か月で譲渡した

(マロ♂⇒)マロン🌼

📧
今朝、まろんが急逝しました😭

心筋症の持病による心臓発作。

長生きさせてやれなくてすみません

明日、入学式で
今日の夜、研修から長男も帰ってくるので
午後から火葬します
マロちゃん
うちに来てくれてよかったです✨
ふくちゃん('22他界)に まろちゃんに
過ごした時間は短かったけど
私たちが看取れてよかったです🥺
 

レオン君 マロン君の

ご冥福をお祈り申し上げます。