元気☆アオ・チャコ・ビビ・オット☆ココア☆チョコ★ジル | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬  9001 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に メモリアル

里親様のご報告で他界した子

を紹介します。

 

 

猫猫猫猫

おもちゃを持って来る芸を

'23/6/14に1.5か月で譲渡した

(アオ♀⇒)アオちゃん

(チャコ♂⇒)チャコくん

'23/8/9日に1.5か月で譲渡した

(ポポ♂⇒)ビビくん

(アマン♂⇒)オットくん

📧

うちのニャンズ達は

相変わらず元気にしてます🥰🥰🥰

乳飲み子だったビビちゃん

先住のアオちゃんよりも大きくなりました👏

ハチワレのオッティくん

我が家で1番のブヨブヨです❗️

去勢後かなり甘えん坊になったのと

おもちゃを持ってくる芸を覚えました❣️笑


先住のアオ・チャコもすくすく元気です❣️❣️

 

犬1か月が経ち元気です!

'23/2/10に1.5か月で譲渡した

(ココア♀⇒)ココアちゃん

📧
ココアがうちに来てから1ヶ月が経ちました。
今月末には

2回目のワクチン接種も受けます。


よく食べ、よく遊び、とても元気にしています。


これからも、ココアが元気で

幸せにいらるようにして行きたいと思います。

 

猫わが家の二女となっています

'24.2.18に7か月で譲渡した

(ショコラ♀⇒)チョコちゃん

📧
チョコは元気よく過ごしてます。

先住猫とおいかけっこしたり

お気に入りのオモチャを隠したり。
我が家の二女となっています。

 

犬2回目のワクチン接種

大鳴き大暴れでしたが・・・

'24.1.27に2か月で譲渡した

(ダン♂⇒)ジルくん

📧

ジルの混合ワクチン2回目の

接種に行ってきました💉
大鳴き大暴れでしたが

bibiotto何とか頑張りました!
体重は6kgになりました
次回は4月に狂犬病ワクチンです
帰ってきてからは

注射のショックで大人しくなっています(笑)

 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick

 

防府市M様/防府市S様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ