2012年、一発目ライブありがとうございました。 | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
一回書いたブログが、全部消えた…。
まーま、仕方なし!。

今夜ライブ幸せでした。
聴いてくれる人がいるって
演者からしたらこんな幸せな事はないです。

良い、新年一発目ライブをありがとうございます。

意外に長い付き合いのジャンたなかヘヴン君も、共演でした。久々にゆっくり話せて、ありがとう!

他の共演者の皆様がとても優しい空間をバトンして下さって、皐月も良い空間になりました。ありがとうございます!仲良くなれて、嬉しい。

聴いて下さってるお客様たちの、笑ってる表情とか、拍手とか、揺れていたり、目をつぶっていたり。
こっち側に、ステージに凄く影響するんです、それが、とても嬉しかったな。

皆様、帰り寒かったかな?
知らない人と人が、お互いをなんとなく知って距離が少し近くなって帰る。そんな素敵な事がライブを、音楽をすると、成立する。凄いこと。

今回はピアノは柳君じゃなかったのです。

ユーコちゃん(from サルパラダイス)がすんばらしいピアノを演奏して下さいました。
彼女の感性の中で、皐月の楽曲を捉えて、そこから出てくる音でワクワクさせてくれて。
ユーコちゃん、一生懸命で。
ありがとうユーコちゃん。

■セットリスト■
1あくび
2ひげマスター
3ぱんだまる
4ピーナッツ症候群
5女の子は、ルーラ
6ひだまり
~アンコール~
7不思議な即興曲

ユーコちゃんは、真昼の月夜の太陽の店長さん。
だから、ライブハウスのスタッフの皆様もご協力ありがとうございました。

仲良し、ユーコちゃんと皐月でした。

私が前に着なくなったワンピースをユーコちゃんにあげたのだけど、着てくれました。心遣い、嬉しかったな。

アンケートを入れなかったから
メッセージ、コメントお待ちしてます。

mixi→『皐月』
Twitter→『5satsuki19』
メール
Satsukinouta@hotmail.co.jp

鎌倉で
ライブしたい!!!
したいしたい!!(笑)
理由は来た方なら、分かるはず(笑)


Android携帯からの投稿