皐月の50%はコラーゲンで出来ています。

まさかの、エンジェルボイス

******* 皐月情報 *******

PCからブログ更新復活じゃー!!


皐月リンク

皐月mixiコミュニティ

皐月マイスペース
皐月YouTube動画

皐月歌劇

■アルバム「花いちもんめ」好評発売中!!

【「遊び心」が不足してると感じたら、たまには大人を一回休んで花いちもんめでもしましょう。選んだり、選ばれたり。選ばれることよりも、選んでいく生き方をしていきたいという思いを込めて。このCDを聴いて何かを感じて貰えたら、皐月のライブに会いに来て下さい。-皐月-】


$皐月の50%はコラーゲンで出来ています。-花いちもんめ
花いちもんめ

1.ピーナッツ症候群 2.さよならコーヒー 3.あくび 4.明日になって考えよう 5.その手の中で見た世界 6.女の子は、ルーラ 7.ナンバー 8.ぱんだまる 9.心の声 10.おやすみ 11.空ぞらブルー

Amazonでアルバム情報チェック!

HMVはこちら!


テーマ:
【急遽、皐月出演決定しました!!!!】

明日6月3日は
【熊本支援チャリティイベント】を
『No Trvel,No Life』の著者である
フォトグラファーの須田誠さん
旅する自由人ヨケちゃんこと除村亮くんと共に
開催させて頂きます!

【日程】2016年6月3日(金)

【会場】Studio&Cafe Bar Bon Voyage
東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1F

【OPEN/START】18:30/19:00

【出演】
(トークライブ)
・堤晋一✕須田誠✕よけちゃんの
  スペシャル自由なトークライブ!

(LIVE)
・堤晋一
・持田浩嗣
・皐月

(パフォーマンス)
・即興劇集団!マイキー(と、なかまたち。の、予定)

【料金】
●入場料:¥1,000+ Drink500円別 
※入場料の1000円は全額寄付します。

熊本の仲間達に思いを馳せつつ
楽しい夜を過ごしましょう!
ぜひぜひお越し下さいませ!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
会場にお越しいただいた皆様
メッセージくださった皆様
無事に12周年大盛況で、終わりました!

言葉にいつもなら羅列してしまうのですが
今回は、心に近い言葉を
置いていきます

1組目、谷口深雪
年齢では1つ下ですが東京にいる
音楽仲間では彼女と1番時を過ごしています

私が今回イベントテーマにしていたもの
「12年前」「HOME」「東京」
彼女が用意してくれた新曲に
会場も涙で染まりました

年齢を重ねるごとに彼女が楽曲に
とても寄り添えるようになって見えて
友人としても、感慨深かったです

冗談が好きで、アホやなぁほんま
ってはなの穴広げている深雪ちゃんも
自信が相変わらずないのに

いざピアノの
前に座って鍵盤の1つ1つ叩き出す音に
どれだけの人が励まされて来ただろうね

ありがとう


2組目、イノマタタケアキ
彼は深雪ちゃんと同郷で、同い歳
私も彼とは縁を感じていたけど、深雪ちゃんも
縁が深かった事が嬉しくて
今回のイベントにもグッと入り込めました

出会ったのはお互いもっと若い頃ですが
その時、その時挨拶する程度
尾びれをつけたみたいに
彼の楽曲や匂い、空気感は強烈に覚えていて

今回3回目の再会で「点」を「線」に
する関係になれた事にも感謝しないとですね

きっと彼も、どんな生き方を選択しても
「歌う」場所に引き戻されながら
必要とされながら、その時の自分を
表現する男だと、思います

1度に沢山の物を持ちすぎてしまう彼
自分を底知れず信じているから出来ること
こぼれた分は私でも周りの仲間が拾って
彼が持てる時に、こっそり戻せばいい

そんな関係でいよう

ありがとう


そして、皐月
そうですね私自身です

帰ってDVDを観たら信じられないくらい
ピッチが悪くて(笑)えーーーって凹みましたが
すぐに、それだけ嬉しくて感情が表に
珍しく出すぎてたんだなーと

天窓スタッフ音響のそえちゃんに
「多分ね、今までで1番声張って
歌ってた、リハの時と全然違くて慌てた。笑」って
言ってたくらい

アンコールも「明日になって考えよう」
イノマタ君と、パーカッションYoshi君も
一緒に出来てハッピーだった、ありがとう!

イノマタ君の鍵盤、鈴木史門君も
弾いてる表情も鳴らす音も
久々に音楽の人だなぁって思いました
素敵だった

そして

昨日30日、亡くなった親友の命日でした
彼女のお母さんから電話が来て

"さっちゃんからのお花届いたよ、昨日と今日は
お父さんと2階から音楽聴けるデッキを持ってきて
さっちゃんのCDをね、久しぶりに2人でゆっくり
聴いてたんだよ"

って、連絡くれたので

"おばちゃん、ももじに作った歌をね
昨日12周年で披露したんだよ
不思議だねリンクしたね"

と、話して
電話口で一緒にえービックリだねー
って笑いながら泣きました(笑)

親友はこんな風にいつでもメッセージを
愛すべく人達にこれからも
与えてくれるはず、だから大丈夫なのだ

サポート陣営
ピアノにおかん
色んな楽器になかやん

この2人のお陰で新曲【HOMIE】が出来ました
昼に別のイベント出演してかけつけてくれた
なかやんも、流石ですありがとう

ピアノおかんも
新しい試みばかりでとても大変だったと
思うけど、いつも以上にありがとう

あのとき、皐月を導いてくださった
エートゥーナンバーレコード社長
田中直人 様

いつも気にかけて下さってありがとうございます
無事に12周年です

そして、ファンの皆様
1人1人の人生にこれからも少しお邪魔して
歌って行きますので安心して
皆様それぞれの人生に起こるエピソードを
楽しんでください

いつも、心から感謝しています

これからも皐月として、そして五月として
心になるべく近いアンサーを自分自身で
愛すべく人達には素直に
自分には正直に

生きます


photo by 花豆 仁 ありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【1週間後 です!】
4年ぶりの皐月企画!
★ 豪華3マン ★

5月28日デビューして
早いもので12年
そんな皐月から皆様へ
お贈りする豪華3マン♡

♪ゲスト1人目♪
.comfortではお馴染み
谷口深雪 の奥深く
情緒的な詩の世界と

♪ゲスト2人目♪
後味香る
イノマタタケアキの軽やか
の中に男心を響かせる
歌声をお迎えして

皐月12歳のお祝い会で
お待ちしております♪

5月29日(日)
@四谷天窓.comfort
『祝★皐月12歳』
~まさかのエンジェルボイス~

会場:天窓.comfort
開場:18:30
開演:19:00
代金:2500円 + 1D(600円)
出演:★谷口深雪
★イノマタタケアキ
(pf : 鈴木史門 per : 吉留忠之)
★皐月
(pf : おかん、中家浩嗣)

★高田馬場四谷天窓.comfort★
http://otonami.com/cosche_next

ご予約はお名前・枚数明記の上
こちらからお願い致します!
xxxihchixxx@gmail.com






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。