行ってきます! | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
しばし、乙女になります

君に届け、最新刊

そー言えば
すごく下らない疑問があるのですが、私

と言うかテレビドラマが、小さい頃から好きすぎて気持ち悪い事に気づいてしまった

今再放送をしている菅野美穂さんのドラマ『曲げない女』で、永作博美さんが出ていて
その永作さんの家の、家政婦さんが『ミタ』さんて名前

そして、その『ミタ』さんが
この前の『家政婦のミタ』で松嶋菜々子さんが演じたミタさんが辞めてしまった時の回で、代理で派遣されて来た『ミタ』さんと同一人物の役者さんで、名前は『ミタ』さん
それを発見した時に

人類が初めて火をこの世に誕生させた時のような、まれに見る発見顔で

『あ、ミタさんだ。あー、あの時もミタさんで出てた人だー、すごーい。』

と、誰も共感してくれる人がいないのに、ドトールあたりで友達と話すテンションを出してしまった

2012年、こんなさっちゃんは大丈夫なの?

と、心配になりましたが
なんとか元気にやっていこうと思います


Android携帯からの投稿