3月3日、空けておくべし! | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
寒い。
毎年、1月を経験してるにも関わらず『やだー、1月ってこんなに寒かった?』と、会話してしまう。

学ばぬ私。

明日、ライブです。
今年一発目です。
皐月は、3月いっぱいまで割とライブ入ってます。が、1つ1つ味の違うライブをする予定です。
4月以降はあまり表に出る予定は今は考えてません。やりたい題材や、場所や、人があればやります。
今は裏の活動を、時間をかけてしっかりやれる事がかなり楽しみなので、待ち遠しい。

サルパラダイスの、ユーコちゃんが明日はピアノを弾いてくれます。
-♪----♪----♪--

1月26日(木)
場所★真昼の月夜の太陽
タイトル★『夜の扉を開ける』
時間★18:30/open 19:00/start
料金★\2000(D別)
共演★ジャンたなかヘヴン/皐月/小川コータ/トモクロウ
★皐月と、店長ユーコちゃんは21:00~の出演ですよ。
ふらっと、明日来たくなったら会いに来て下さい。

-♪----♪----♪-

そして、3月3日(土)今年初イベントやります。おバカイベントを。
4組共催イベント!!!

場所★下北沢モナレコード
タイトル★『モテドキドキnight~「モテようとする?哀しい女達の夜」~ 』
時間★18:00/open 18:30/start
料金★前\2200(D別)/当\2500(D別)
共演★皐月/Miyu Miyu/内田綾子(coin bird・dodo)/とちもとくみこ(フュンガフント)

そのままです、モテたい女の集合隊。そう、モテ隊。
ねぇ?男子。こんな感じモテる?
と、問いかけるような、モテる事に媚びてみようではないか。と、いったイベントです。音楽は極上をご用意しております。

Miyu Miyuから、ベースみさ。

★ボーカルゆっこは、打ち合わせ欠席中。

とちもとくみこ(フュンガフント)
スッピンで、このクオリティー。


内田綾子(coin bird・dodo)
対談風だけど、実際誰とも話していない綾子さん。


そして、2012年とは思えないこのポージング。の、皐月。

ほらほら、こたつでまったりしてるそこの女子達。まあ、ムダ毛処理を冬だからって怠る女子達!?
まとめてみんな、遊びにおいで。

勇気が出るよ。

Android携帯からの投稿