引越しパート2とチョイ投げの巻 | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

6月8日 ( 木 ) ☁ のち ☂

先週のお休みから始まったお引越し 前回も☂ して今日も☁から

☂ 午後はバシャバシャ・・・

雨の中 老夫婦で車から荷物を運び入れます

ケーン・・・ ケーン・・・ 近所に雉が住み着いております

何気なしに窓から見てみますと

あんりゃ・・・

雉さんの御夫婦がいるじゃぁあ~りませんか のどかですね!

 

6月9日 ( 金 ) ☁・・キリ・・ のち☼  潮周りはわかりません

今日は又 平塚に帰らなきゃならないので 短時間決戦!!

 

いつものお気に入りの浜  着いてみりゃ波は無いけど霧・・

涼しくて爺ぃにはとっても良い環境(^O^)

 

ブルルっ

ブルルッ

貧乏爺ぃは相変わらず 先週の残りニョロ・・

ニョロ君使い果たし 撤収ラッパ 

おかみさんは お腰の大事を取ってお留守番

朝一の短時間決戦の結果は・・

まぁ 良し! としましょうっかぁ(^O^)

 

あぁっ そうそう 昨日の話 館山で美味しいとうもろこしがあるっつうんで 道を迷いながら探し当ててお試しに2本買って夕べ 茹でて

おかみと食しました これがホントに甘いとうもろこしでした

久々の甘いとうもろこしに感激雨あられ(^O^)

道を間違えて平砂浦に出ちゃいました とうもろこし畑も

平砂浦のすぐそばでした 来週も買いに行っちゃいます(^O^)