あおぎす爺ぃ・・湘南よさらばじゃぁ!の巻 | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

約2年前 伊豆の山を降りて平塚に住んでみたものの 

一向に釣れない湘南のしろぎす君 2年間のトータル合わせても

宇佐美の釣れる時の一日分にも達しない有様・・

最近 宇佐美もたまに行ってみるものの さっぱり当たらず(^_^;)

んじゃぁどうすんべ この春 宇佐美の住処探したが

しろぎす君も釣れないし 仕事・病院・お買い物も不安が・・・

 

おかみ曰く・・ 千葉 行くしかないんじゃぁないの あんたさえ

よきゃ あたしは何処でも良いよって・・(^O^)

 

ほんげぇ ええのんかい? 気が変わらないうちに

住処 探しちゃいましょって 館山詣で!!

 

6月の1日 ~ 2日  お泊り!!

 

1日は移動と お片づけで終わっちゃいました

 

2日 ( 金 ) ☁ のち ☼

昨夜から すんげぇ風が吹いとりました 今日 帰んなきゃならないので 風が気になったが 午前4時出陣!!

いつもの所に 4輪あおぎす号で7分位で到着

おかみさん 3日前にお腰をギクリ・・ ここまできて浜に来れず

お留守番です 電話掛けたが(つ∀-)オヤスミー中見たい

風は横風ビュービュー吹いておりやす 短時間覚悟の投げ

 

1投目・・ ブルンっ アタリ

砂混じり・・何の魚か分からん これでもしろぎす君

おおぉ 富士山 遠くへ来たもんじゃぁ アタリ・・

2時間もすると横風は更に強烈に・・・

立ってられまへんがな 投げようとするとバランスが崩れちゃいます

そして 砂嵐・・ 砂嵐・・・・ もういけません 撤収ラッパ

そんな訳で 昨日からのあおぎすの新住処!!!!!!

そうです! 昨日から4輪あおぎす号に夜逃げ(^O^)の荷物

一杯詰め込んで お引越し開始であります!!!

来月の浜降祭までには完全に お引越し完了させたいと

思うとりますです ハイ!

 

あおぎす爺ぃも いよいよ千葉県人・・ 安房の国の住人と相成ります

お世話になったお方・・ あんがとさんでした

湘南の海よ・・ さらばじゃぁ!!!! (^O^)

美味しそうなワカシ・・

 

釣ったものじゃ無いです 5匹で100円 お安いので

買っちゃいました(^O^)

 

湘南の投げ師よ 千葉に来たら寄ってってぇ(^O^)

 

さぁぁ 南房総・・・投げまくっちゃいますよ!!

 

           釣りまくっちゃいますよ!!

 

んで お引越しはまだまだ続く・・・の巻