引越しパート3 ノロッコあおぎす号海を渡る・・の巻 &日曜の朝いち勝負の巻 | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

ノロッコあおぎす号を館山に移動せにゃぁって 2週連荘で☂

そしていよいよ今週は☼の様なので 突撃命令が出ました

 

6月の16日 ( 木 )

 

午前4時 浜降りの宮出しじゃないけど 平塚のあおぎすさん家を

一路館山に向かって ノロッコあおぎす号 宮出しです

まずは久里浜のフェリー港まで約50キロ切る位 速度40キロで

マイペース走行 大型トラックに脅かされながら鎌倉で日の出

ここから先 原付じゃ初めての道 葉山から衣笠を抜け

1時間35分で無事久里港に到着

一番船は相変わらず千葉へゴルフしに行く爺ぃ様達でごった返してます

6時20分金谷に向けて出航! 座ってると後発の4輪あおぎす号に

荷物詰め込んで来たおかみさんが ギリギリで間に合い合流

約40分で金谷に到着 ノロッコあおぎす号 千葉初上陸ざます!

車じゃぁ通い慣れてる道 原付でもスイスイ走るじゃぁありませんか

 

ゆっくり走行したから約40分で無事館山に到着

午前4時に平塚を出て7時40分頃館山に着くなんて思いもしなかった

あおぎすさん家はこの浜から4分位の所でござんす(^O^)

この辺一帯があおぎすさんの主戦場になるんよ(^O^)

良く走って来たもんじゃ !!あんたはえらぁい(^O^)

 

これで爺ぃも晴れて安房の国の館山ジモティじゃぁ(^O^)

 

6月の17日 ( 金) ☼

 

おかみも爺ぃも昨日の単独走行&片付けで疲れきってしまい

昨夜は6時過ぎに寝てしまった 

今日は投げは止めおかみの慰労をしようとお花でもミニ行きましょうって 

日運寺の紫陽花

次は房州最古の石動寺

一夜明けたら・・・ほんまもんの爺ぃに・・・・

石段がきつい(^_^;)

おかみ曰く・・元東京都の ○す○えに似てるって・・どうよ・・

あおぎすさん家の近くの道路

おかみ曰く・・宮崎空港に行く道に似てるって・・・ どうよ(^O^)

明日は日曜日だけど朝一 投げに行きますかぁ!!

今日 多少の疲れが残っていたって竿振りにいく爺ぃですが

浜に行かなかったホントの理由は まだ冷蔵庫・冷凍庫が平塚に

残ってるからじゃ 生もの困っちゃうからね(^O^)

 

さっ 今日も早寝じゃ! お休みなんしょ(^O^)

 

6月の18日  ( 日 ) ☁

 

館山ジモティ・・ いつもの所  朝一  3時間勝負