あけましておめでとうございます(^O^) | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

謹賀新年 新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!


























今年はいよいよあおぎす爺ぃの5回目のひつじのお年!!体力・知力・やる気・根気・・・・・

全てにおいて下降一途爆進中!!

爺ぃの体は現在 左手の親指腱鞘炎 右腕の付け根は去年4月にバイクでの自爆の後遺症でまだ痛みが少し残り 腰は従来の腰痛持ち 最近は腰バンドしながらの投げ(^_^;)(^_^;)


ここで今年の目標はと言いますと去年はもがき苦しみましたので ゆるい目標にしてみました


① 去年が3066匹で終了したので今年は 3067匹 に設定しました(^O^)


② 束釣り・・一昨年が6回  去年が4回・・・ 中を取り持って今年は 5回 にしてみました(^O^)


我が宇佐美海岸では大きいサイズは まず期待できないので爺ぃの背中で泳いでる尺ギスは

今年も絵に書いた餅で終わるでしょう(^O^)


皆さん!! 今年も一年宜しくおたんのみ申しあげまっすぅ!!



2015年 元旦のうちの子


無事目出度く年を越しました(^O^)


1匹ずつちぎれたりして弱ってきてますが・・・


(。-_-。) そろそろ海水汲んで来なきゃぁならん!


でも寒くて冷たくて家から出る気が・・・・・・・しない


2015年元旦から弱ってる爺ぃでした(^O^)


今年もみんなで元気に投げて投げて投げまくろう!!!! (^O^) (^O^)