STRAYDOG Produce公演 舞台「問題のない私たち」東京キャストさんのメッセージ紹介 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に大阪、8月に東京で行われた舞台「問題のない私たち」全公演を観に行ってきました!!


【大阪】
2015年7月24日(金)~26日(日)
THEATER:HEP HALL


【東京】
2015年8月5日(水)~9日(日)
THEATER:新宿シアターサンモール



“STRAYDOG”Produce公演
=2015年夏休み特別企画=
舞台「問題のない私たち」

原作:牛田麻希 木村 文
脚本・演出:森岡利行


問題のない私たち

問題のない私たち



大阪公演でも紹介しましたが、東京キャストさんからもご家族へ向けてのメッセージが

掲示されておりましたので紹介します(^ω^)


東京もんわた


こんな感じで掲示されていたよ!




東京もんわた

廣田ミヨンさんas加藤茜(先生)

東京もんわた

梅村結衣ちゃんas笹岡澪

東京もんわた

山下聖菜さんas山下翠

東京もんわた

山本絵理さんas美佐

東京もんわた

吉丸潔美さんas翠の母、先生

東京もんわた

武井淳史さんas笹岡文成、レポーター

東京もんわた

長谷川とわさんas施川瑞希

東京もんわた

衛夏海さんas紀子

東京もんわた

矢新愛梨さんas葉月

東京もんわた

北崎杏佳ちゃんas美由紀

東京もんわた

中島舞香ちゃんas潮崎真莉愛/コンビニの客(Bチーム)

東京もんわた

朝紀ちひろさんas松下桃花

東京もんわた

構華蓮ちゃんas松野綾

東京もんわた

河内愛稀さんas新谷麻綺

東京もんわた

YAEちゃんas翠の同級生

東京もんわた

彩妃ちゃんas翠の同級生

東京もんわた

千倉里菜さんas先輩【シークレットキャスト】

東京もんわた

井坂凜さんas先輩【シークレットキャスト】

東京もんわた

澤本遥夏さんas翠の同級生

東京もんわた

高橋香波さんas松下桃花

東京もんわた

森田真生さんas葉月

東京もんわた

MIOちゃんas翠の同級生

東京もんわた

中和田真菜さんas美佐

東京もんわた

河内美里さんas山下翠

東京もんわた

夏樹りえさんas紀子

東京もんわた

三輪晴香ちゃんas笹岡澪/コンビニの客(Aチーム)

東京もんわた

村上紗椰さんas美由紀

東京もんわた

円谷優希さんas松野綾

東京もんわた

糸原美波さんas新谷麻綺

東京もんわた

脇坂春菜さんas施川瑞希


東京もんわた

岡田帆乃佳さんas潮崎真莉愛

東京もんわた

齋藤明里さんas加藤茜(先生)

東京もんわた
角田公美さんas翠の母、先生

東京もんわた
穂満佳佑さんas笹岡文成、レポーター




会場ではキャストさん達がパンフレットにサインしてくださいました(^ω^)


もんわた

つむつむ

THANKYOUドキドキ



もんわた
つむつむ2(^ω^)



もんわた

華蓮ちゃん

メッセージ嬉しい!



もんわた

春菜さん

もらえたのめっちゃ嬉しかったあ!



もんわた

YAEちゃん

ちゃんと双子ちゃん見分けついてYAEちゃんってお願いできた。

MIOちゃんも欲しかったー



もんわた

彩妃ちゃん

サインお顔かわいい♪改名してもこのままのサインで行けるね☆



もんわた

北崎杏佳ちゃん

サインかわいい音譜すごい嬉しかったー



もんわた

姉さん、いや、山田優花さん
サイン思い出してもらってやっともらえた(^ω^)


もんわた
重冨翔太さん!!

見て、権ちゃん(^ω^)嬉 権ちゃんのもらわなくちゃだよお!!


ありがとうございましたあ。



もんわた終演からすこし時間が経ったけど、いまだにもんわた引きずってます!


キャストさん達もそうなのかなあぁ。。



これにて、大阪からつづいた今年のもんわた関連ブログは最後になります。


見てくださってありがとうございました。


公演期間中には、キャストの方からたくさん感想見ましたよーって言って

くださってすごく嬉しかったです(^ω^*)


みなさんに想いを込めて書きましたあ。


もんわた関連の記事ものすんごいアクセス数でびっくりでした。



今日、びっくりしたこと、三輪晴香ちゃんは「happyドキドキsmile」を晴香ちゃんの

言葉として良く使っていて、梅村結衣ちゃんは「ハッピー~smile~」をブログの

タイトルとして使っているの。このつながりすごい!(^ω^)澪!!!



■内容
「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……


■Aチームキャスト
梅村結衣・・・笹岡澪
河内愛稀・・・新谷麻綺
山下聖菜・・・山下翠
廣田ミヨン・・加藤茜(先生)
中島舞香・・・潮崎真莉愛/コンビニの客(Bチーム)
長谷川とわ・・施川瑞希
構華蓮・・・・松野綾
矢新愛梨・・・葉月
衛夏海・・・・紀子
山本絵理・・・美佐
北崎杏佳・・・美由紀
MIO ・・・・・翠の同級生
YAE ・・・・・翠の同級生
澤本遥夏・・・翠の同級生
松坂彩妃・・・翠の同級生
朝紀ちひろ・・松下桃花
吉丸潔美・・・翠の母、先生
武井淳史・・・笹岡文成、レポーター
佐藤仁・・・・校長,コンビニの店員,翠の同級生の母
重冨翔太・・・権田原先生【シークレットキャスト】
井坂凜・・・・先輩【シークレットキャスト】
千倉里菜・・・先輩【シークレットキャスト】


■Bチームキャスト
三輪晴香・・・笹岡澪/コンビニの客(Aチーム)
糸原美波・・・新谷麻綺
河内美里・・・山下翠
齋藤明里・・・加藤茜(先生)
岡田帆乃佳・・潮崎真莉愛
脇坂春菜・・・施川瑞希
円谷優希・・・松野綾
森田真生・・・葉月
夏樹りえ・・・紀子
中和田真菜・・美佐
村上紗椰・・・美由紀
MIO ・・・・・翠の同級生
YAE ・・・・・翠の同級生
澤本遥夏・・・翠の同級生
松坂彩妃・・・翠の同級生
高橋香波・・・松下桃花
角田公美・・・翠の母、先生
穂満佳佑・・・笹岡文成、レポーター
佐藤仁・・・・校長,コンビニの店員,翠の同級生の母
中島舞香・・・コンビニの客
重冨翔太・・・権田原先生【シークレットキャスト】
井坂凜・・・・先輩【シークレットキャスト】
千倉里菜・・・先輩【シークレットキャスト】


■バンド
ギター:CHIKARA
ベース:堀川峻平
ドラム:眞田将至


■スタッフ
原作:牛田麻希 木村 文
脚本・演出:森岡利行


そんなこんなで。


ペタしてね