STRAYDOG Produce公演 舞台「問題のない私たち」潮崎真莉愛as中島舞香ちゃん | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に大阪、8月に東京で行われた舞台「問題のない私たち」全公演を観に行ってきました!!


【大阪】
2015年7月24日(金)~26日(日)
THEATER:HEP HALL


【東京】
2015年8月5日(水)~9日(日)
THEATER:新宿シアターサンモール



“STRAYDOG”Produce公演
=2015年夏休み特別企画=
舞台「問題のない私たち」

原作:牛田麻希 木村 文
脚本・演出:森岡利行


問題のない私たち

問題のない私たち



潮崎真莉愛を演じられたOSAKA STRAYDOG Seedling所属の中島舞香ちゃんに

密着してきましたのでレポしたいと思います(^ω^)



●大阪1日目


中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん



●大阪2日目


中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん



●大阪3日目


中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん


権田原先生役の重冨翔太さんと(^ω^)



●東京1日目


中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん

大阪では白いベストだったけど、東京では紺のベストに変わってるー

って写真見てたら気づいた音譜




●東京2日目


中島舞香ちゃん


中島舞香ちゃん


この写真、得意のポーズで撮ったら、舞香ちゃんに爆笑されたけど、

逆にめっちゃ良い笑顔になったあ(^ω^)有りやん音譜

中島舞香ちゃん

東京でも権ちゃんと(^ω^)




●東京3日目


中島舞香ちゃん


中島舞香ちゃん


かわいい(^ω^*)

中島舞香ちゃん


舞香ちゃん監督のポーズ真似してるー(^ω^)

良く見てー!後ろに権ちゃん!!

中島舞香ちゃん


シアターサンモールガール音譜

中島舞香ちゃん

舞香ちゃんほんとかわいい(^ω^)




●東京4日目


中島舞香ちゃん


舞香ちゃんの明るさにいつも癒されるね音譜

中島舞香ちゃん

中島舞香ちゃん


プーさんプーさんプーさんプーさんプーさん!!


大阪STRAYDOG問題のない私たち観劇旅


『はちみつはちみつ食べたいなあ~ドキドキ


舞香ちゃんのかわいい写真いっぱい撮れたー(^ω^*)


公演期間中、舞香ちゃん、うめゆいちゃんや糸原さんと仲良くしている

様子がtwitterから知れてなんだか嬉しかったなあ♪


みんなに愛されてる。




■内容
「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……


■Aチームキャスト
梅村結衣・・・笹岡澪
河内愛稀・・・新谷麻綺
山下聖菜・・・山下翠
廣田ミヨン・・加藤茜(先生)
中島舞香・・・潮崎真莉愛/コンビニの客(Bチーム)
長谷川とわ・・施川瑞希
構華蓮・・・・松野綾
矢新愛梨・・・葉月
衛夏海・・・・紀子
山本絵理・・・美佐
北崎杏佳・・・美由紀
MIO ・・・・・翠の同級生
YAE ・・・・・翠の同級生
澤本遥夏・・・翠の同級生
松坂彩妃・・・翠の同級生
朝紀ちひろ・・松下桃花
吉丸潔美・・・翠の母、先生
武井淳史・・・笹岡文成、レポーター
佐藤仁・・・・校長,コンビニの店員,翠の同級生の母
重冨翔太・・・権田原先生【シークレットキャスト】
井坂凜・・・・先輩【シークレットキャスト】
千倉里菜・・・先輩【シークレットキャスト】


■Bチームキャスト
三輪晴香・・・笹岡澪/コンビニの客(Aチーム)
糸原美波・・・新谷麻綺
河内美里・・・山下翠
齋藤明里・・・加藤茜(先生)
岡田帆乃佳・・潮崎真莉愛
脇坂春菜・・・施川瑞希
円谷優希・・・松野綾
森田真生・・・葉月
夏樹りえ・・・紀子
中和田真菜・・美佐
村上紗椰・・・美由紀
MIO ・・・・・翠の同級生
YAE ・・・・・翠の同級生
澤本遥夏・・・翠の同級生
松坂彩妃・・・翠の同級生
高橋香波・・・松下桃花
角田公美・・・翠の母、先生
穂満佳佑・・・笹岡文成、レポーター
佐藤仁・・・・校長,コンビニの店員,翠の同級生の母
中島舞香・・・コンビニの客
重冨翔太・・・権田原先生【シークレットキャスト】
井坂凜・・・・先輩【シークレットキャスト】
千倉里菜・・・先輩【シークレットキャスト】


■バンド
ギター:CHIKARA
ベース:堀川峻平
ドラム:眞田将至


■スタッフ
原作:牛田麻希 木村 文
脚本・演出:森岡利行


そんなこんなで。



ペタしてね