Y Project終戦70年特別舞台公演「THE LAST SONG~命の行進曲~」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆



この公演を観に行こうと思ったのは、真凛ちゃん がご出演されるからです。


真凛ちゃん2010年から応援していて、舞台は今まで22作品も観させて頂いて
いるのですが、今作、銀河劇場とゆうとっても大きな劇場で真凛ちゃんの
お芝居観れることがすんごく嬉しくて、本当に期待感でいっぱいです!!





Y Project プロデュース 終戦70年特別舞台公演
「THE LAST SONG~命の行進曲~」

脚本・演出:梶原涼晴


THE LAST SONG



真凛ちゃん


■内容
1940年代初頭、太平洋戦争の頃。極端な非日常の時代に、例えばあくまでも日常を憧れ、愛を、夢を、友情を、命を、叫ぶ若者たちがいた。歌を愛する女学生、寂しがり屋のホステス、平穏な未来を夢見る教師、時代に翻弄される放送員、愛すべきものを見失った軍人・・・彼らひとりひとりの命の叫びは、アヴェマリアの調べにのって象徴的に切り取られ、ある日の日常へと昇華する。終戦七十年を迎える現代日本へ、ひたすら真っ直ぐに、国のあり方を、平和の条件を、愛の理由を問う、魂のフィクションコラージュ。


■日程
8月15日(土)18:30★この回を観るよ★
8月16日(日)14:00/18:30
8月17日(月)14:00
※公演時間は、10分間の途中休憩を含め、約2時間30分を予定しております。
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前とさせていただきます。


■会場
天王洲 銀河劇場


■チケット
6,500円(前売り・当日共通/全席指定)


■キャスト
春川恭亮(劇団EXILE/LDH)、岩田知幸(中野笑店)、北見翔(Kamakaji Lab)、小谷けい、遠海まりこ、真凛(ホリプロ)、高橋広司(文学座)、中野剛(中野笑店)、KAZZ(三ツ星キッチン)、TET WADA(CAJ)、石塚義之(ホリプロ)、イマニヤスヒサ(ホリプロ)、米山剛、田代さやか(ホリプロ)、花風みらい(Y project)、岩永ゆい、山本ナオミ、田谷野望、塚原さやか、中野伸恵、大仁田泰丈、山田将伍、相良優太郎、阿邊龍之介、杉渕優志、松嶋康晃、中村奈生実(劇団PU-PU-JUICE)、河嶋遥伽(中野笑店)、用田知佳、高橋凪沙、梶原涼晴(Kamakaji Lab)


■スタッフ
脚本・演出:梶原涼晴


そんなこんなで。


ペタしてね