0 LIMIT第3回公演 舞台『期期期鱗』 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2/16(月)に0 LIMIT第3回公演 舞台『期期期鱗』マチネ/ソワレ千秋楽公演を観に行ってきました。


この公演を観に行こうと思ったのはSTRAYDOG住吉真理子さん がご出演
されるからです(^ω^)


まりちゃんDOGで初の外部公演☆


しかもたかさん の劇団とか超楽しみすぎる!



0 LIMIT第3回公
舞台『期期期鱗』

脚本:馬場良仁
演出:瀬戸涼平
振付:増田佳世


期期期鱗



期期期鱗



千秋楽やっと観に行けましたあ!ずっと観に行きたくてうずうずしていたのですが、
今日、期期期鱗の舞台に向かうとき楽しみすぎて気が付いたら早足になってたや(^ω^)


会場の池袋シアターグリーンBOX INに着くとまりちゃんのおっきなポスターが!

住吉真理子ちゃん


嬉しいね。そしてピエロまりちゃんかわいい♪



Perfumeさんとアイリさんのお花見たかったの。

住吉真理子ちゃん


住吉真理子ちゃん


そして、パンフレットのまりちゃん(^ω^)ちゃーーーっすって言ってそうな
飛び出し感で観ててワクワクしてきたあ!そして、この写真の下の方にある
のがチケットでね、チケットお願いした役者さん専用のチケットになってるの。

住吉真理子ちゃん

超いいね!これ嬉しい。


マチネの時、観に行ったら一番前の少し右よりの席だったんだけど、やさしい
お客さまが一番前の真ん中座ってって譲ってくださった(・_・、)なんとゆう
やさしさ

終演後、たかさんに真ん中いるんだもんって突っ込まれた(笑)


そして、舞台がすごく面白かった!


まりちゃんの魅力がたっぷり詰まっててめっちゃ楽しかったし、出演者みんな
面白くてすごく良かったです!


まりちゃん観てて途中嬉しくて涙出たよ。


舞台のラストはまさかの衝撃で!



舞台始まる前の映像コーナー、パーカーのやつとペプシのが面白かったなあ!
あと、壁を指使いで撫でてるやつ(笑)



そんなこんなで、『期期期鱗』の感想に行きます♪


舞台のセットは学校の教室に机と椅子が1つだけ。
教室の扉が空くや制服姿に身を纏ったまりちゃん演じるももちゃんが「おはよう
ございます!」って元気いっぱいに入っていて「へへん♪」「ふふん♪」とか
楽しそうな感じがめっちゃかわいくて、すっごいキュートさでいきなり掴まれました。
ももちゃんなだけに登校時のリュックもピンクだね。
黒板の日直の欄「もも」って書いてるのを消して「もも」って書き直す件(笑)
←同じだからそのままでいいじゃんってももちゃんに突っ込みたかった(笑)


生徒1人に先生1人。先生は名合さん演じる角川先生。名合さん、T-riotの舞台
『アジャスターケース』 で観たことあるので、教室入ってきたときああっ!って
思ったね。


もうずっと生徒1人に先生1人の関係みたいで仲が良い。
ももちゃん超はしゃぎまくってるんだけど、「ズコォーーーーーー」って言いながら
手を回すアクションが超楽しくて最高だね!ももちゃんの癖。ズコォーーーーーー(笑)


先生から、転校生がやってくることを知らされるももちゃん嬉しそう。


そして歌に!そう、『期期期鱗』ミュージカルなの。歌めっちゃいっぱいあった
からね!


※:「♪①***♪」で記載しているのが劇中歌です。



♪①『夢にみていた友達』♪
ももちゃんが歌う転校生がやってくる歌。まりちゃんの歌最高!歌ってる時、
目がキラキラしてて、ももちゃんが楽しみにしている感じがすっごく伝わって
きました!


転校生が入って来るや、1人じゃなくてめっちゃたくさん!8人も一気に来たあ!


さらに、学校に角川先生1人しかいなかったのに、教頭と校長がいきなり登場!
よぼよぼなのにどこかしらロックンロール入ってて、来るなり、ももちゃんに
サインしてくれる校長。差し出された色紙には「うちだゆーや」って書かれてた(笑
教頭演じる瀬戸涼平さん。校長演じる馬場良仁さん。
たかさんa.k.a.瀬戸さん久しぶりに観れて嬉しいーーー!!


転校生との自己紹介まずはももちゃんから。
中畑のおじさんや、おばさんなどももちゃんが住んでる島の人ものまねとか
転校生に通じんやん!って思いながら面白い顔してるまりちゃん(笑
ソワレの大千秋楽、中畑のおじさんエコーってたね!The音響(笑


転校生の自己紹介。
永里健太朗さん演じる間島一。学ランに超ロン毛の男子学生。
自己紹介しようとするや、咳き込みっぱなしで笑うし、直ってすると手の
アクションがめっちゃ面白い!そして、自分の胸をたたくシーンで、予想
以上に強く叩いちゃって自身で痛がる件(笑)
おもろー!!


鈴木夢さん演じる近藤エイドゥーキ雲母。
見た目、エヴァのアスカラングレーっぽい雰囲気もありしゃべりっぷりが
超面白い!ノリがやばいね!!(笑)
テンション高くて面白かったです!


長沼薫さん演じる剣崎薫。男子学生。
もう見た目ヤンキー!やべーやつ感プンプンしてて、いかついわーと思い
ながら観てて語尾の「アーン↑」と挑発する感じが口癖(笑)
さっそく、間島に絡み出し怖いぞ!と思っていたら、制服脱げ!言いだして、
おっぱじまるか?と思いきや、ボタンが取れそうになってる!って言いだして、
ヤンキー学ランの内側を広げるとがっつり裁縫道具がセットされていて爆笑!!!
なんちゅうギャップ。ボタン付け直してくれてみんなに「制服のボタン
取れそうになったらぶっ殺すからな!」とすごむ何処に執着してんねんキャラ(笑)


豊泉志織さん演じる大塚真美。すごくかわいらしい女子学生。
豊泉さん雰囲気がすごく良かったあ。かわいくって面白いとゆう真美ちゃん。
アイドルを目指している真美ちゃん。かわいいって言われるとかわいくなるって
言ってたから、真美ちゃんかわいーーー!(^ω^)
ここでも間島いじられる件(笑)
急に豹変した真美ちゃん間島の胸殴って、裁縫している剣崎の所に間島がぶつかって
からの「アーン↑」と剣崎の挑発口癖(笑)
合わせ技で一本!!!(^ω^)


辻凪子さん演じる川原瑞樹。まりちゃんと同じ事務所の三輪晴香ちゃんの
お友達の凪子さん。その情報で注目していましたが、めっちゃ面白かった!
上が緑のジャージのちょっと田舎っぽい女子学生。
劇団四季のくだりがめちゃくちゃ面白くて、瑞樹の叫びにエコーが鳴り響く(笑)
途中、叫びの台詞の中に「足くさぁ~~~~い~~!」とかあった(笑)


岡村優さん演じる白鳥旬。制服が真っ白の王子様みたいなイケメン男子学生。
そのかっこよさに、アイドル真美ちゃんが目がハートになってて、彼女いるのか
聞くと、いないって言ってた。理由は「俺はバカだから。」。それが白鳥の口癖。


増田佳世さん演じる長谷部ミミ。いや、愛子ちゃん。一応、女子学生。
愛子ちゃんの自己紹介の時に、ももちゃんを観るとなんかこの人観たことあるなぁ?
的なお顔をしていて気になっていました。
愛子ちゃん「目の前の恋は逃すな!」と語ってから白鳥に熱い視線贈ってるの
感じた(笑


鈴木雄三さん演じる長谷部リク。いや、川島。一応、男子学生。
座右の銘は2.0ですババーン♪
ももちゃん曰く、川島と愛子が自分の父母に似ているらしく、似ている人同士が
会うと嫌なことが起きるから、会わないでーって鳴いちゃってた(;ω;)かわいい


ここで、ももちゃんの角川先生いじくりタイム。
マチネでは先生の頭をももちゃんがさわって「熱があるから帰った方がいいかも
しれん!」といじるところほっこり感(^ω^)
ソワレでは先生の腕をめくって「お注射しましょう!」って言って血管を探して
「血管がないよ!血管が出てこん!」ってさわいでるももちゃんのかわゆすさ!


そんな角川先生が今日の授業は体育!そして6時間ぜんぶ体育!この学校では、
1日1教科しかしないみたい。みんな教室を出て行くとももちゃんが先生に
PKしようって、今までの先生1人生徒1人感を感じさせる授業の内容にほっこり♪
最後に雲母が出て、間島が出る時に、雲母が振り返り「ほんとにやめて」って
小声で言うところ超面白かった!!!
間島はめげずに「間島がいねえと体育始まんねえだろ!」ってみんなを追い
かける(笑)


転換のくだりで、校長と教頭が登場、単に舞台を左から右に歩いていくだけ
そしてはける流れに思わず笑いが(^ω^)面白いね!


シーンは変わり、ももちゃんの家のシーン。愛子が制服を急いで着替えて、
ももちゃんママに変身(笑)←そうゆうことね!


ももちゃんが帰って来るや「ただいまの後のガラガライソジンジン」(笑)
親に言い聞かされているみたい。


ももちゃんの、ズコォーーーーーー(手を回す)は、お母さん譲りなのね。
お母さんやってた!(笑)


ももちゃん学校で転校生たくさん来たの話したそうな感じすごい。


川島がお父さんに変身して、着替え半ばで舞台に入ってくる感じ(笑)

お父さんもズコォーーーーーー(手を回す)!(笑)


ももちゃんが遊びに行くことに両親は感激。


洗濯物を片づけようとする母の後ろをぴったりついて急に抱きつく父。
耳元に息吹きかけてたり変なムードに突入(笑)←子供は見ちゃいけないやつ。



♪②『ただいまの後は』♪
ももちゃんの父母による歌。これが最高に面白かった!!!
ムーディー夫婦(笑)
ただいまの後は君が欲しくなる♪ってイソジン風な歌さを感じるね。
片方が歌ってる時の片方の動き(笑)←エロス感を漂わせる(笑)
おおかみの手をして2人で絡ませて絡ませておいて急に素に戻ったかの
ように歌を再開する父母は大爆笑やったね!
ただいまの後に僕(私)が欲しいのは君(貴方)だけ~♪


シーンは教室に戻り、女子学生4人が登場(^ω^)


Let's キャリンバンタラ!←であってるかな?真美ちゃん
この決め台詞かわいいね♪


イソジンするの忘れてて風邪ひかないかあせるももちゃん(笑)
みんなでわちゃわちゃしてて、雲母ちゃんに「ガラガライソ人」って
言われてたね。


女の子たちだけの時は、真美ちゃんさっきまでのは偽り(笑)
怖いねー!


そんなこんなしているときに、瑞樹ちゃんがみんな見てないんだけど、
手のひらでペンが浮くマジック披露してたり←後ろで支えてるやつ(笑
両手で親指折れたマジックしてたり見てて面白かったです!


真美ちゃんの音頭で、ももちゃん、雲母ちゃん、そして瑞樹ちゃん
みんな友達になったけど、最後、瑞樹ちゃんが抱きつこうとすると
真美ちゃんに突き放される件。



♪③『今日から私たちは友達』♪
女子学生4人の歌。この歌かわいくて楽しいね。しかーし、急に、真美
ちゃんがみんなの掟を歌うのがすごい面白い!友達の恋は応援すること
とか、一番好きなのが「私よりいいおかずをお弁当に入れないこと。」って(笑)
マチネのときにここら辺で、ほんと楽しそうに演じ歌うまりちゃん観てて
嬉しくってちょっと涙出てた。
ちゅーかこの歌、テレビ東京『ゴッドタン』のマジ歌選手権でのヒム子
が良くやってる軍歌感があって余計笑った!!!


真美ちゃんの白鳥第2ボタンプロジェクトをしようとしたら、先生が来ちゃった。
先生が帰りなさいって言って、ももちゃんの口を真美ちゃんが塞いでたら、
先生が猛烈に怒って真美ちゃんの口を塞ぎはじめて激しかった!


みんなで、教室出る時、瑞樹ちゃんが最後に出ようとするとドアが閉めら
れる件(笑)
瑞樹ちゃんせつなしw


シーン転換で、教室に1つしかなかった机がみんなの分増えたけど、川島の
だけただの木の板が床に置かれているだけw←1人だけかわいそう><


芝居に入るまでのところでまりちゃんasももちゃんの変顔がさすがの
クオリティだったね(^ω^)笑


授業の内容は「かわいそうな中畑さん」
中肉中背
無類
借金
落胆
←角川先生の黒板をノート取ってみました(笑


なんちゅう授業やってんだろうね。先生、机全部そろえるお金もないのに
やっぱり教科書を買ってくるって(笑


女の子たちは、ももちゃんに父親は臭みの塊、反抗期、非道にならないと
絶交とか言っててももちゃんも受け入れちゃってた。その現場すぐそばで
見てる川島(ももちゃんお父さん)傷ついてたね。


間島が早弁で口の周りにお米いっぱいつけてる件と、愛子(ももちゃんお母さん)
の胸揉んでからの、愛子が間島の口のまわりのお米食べてる件(笑)
←2人が急接近(笑)


ちゅうか、授業で先生が書いた黒板をめちゃくちゃ丁寧に消している剣崎(笑)
←ギャップがすごい!!!


白鳥がイケメンさを発揮するポーズをしていて口元から鼻あたりを指で
さわっていて、真美ちゃんがキュンキュンしてる。何しているか聞きに行くと、
あまりのイケメンさに失神して、聞けず、間島に聞きに行かせる(笑
ソワレんとき間島の「俺に任せとけ!」にエコーめっちゃかける音響(笑)



♪④『ずっと気になっているんだ』♪
白鳥の歌。てか、白鳥歌めっちゃうまい!(笑)
女の子たちうっとり聞いているね。「僕は馬鹿だから♪」からの
「唾液は何でこんなに臭いのか教えて♪」とかw
何歌ってんねん(笑)
こいつ馬鹿!と真美ちゃんショックで再失神で白目の変顔さすが!
←かわいいのにすんごい顔!!超笑った!!
あの白鳥のイケメンの動きは指に唾液付けて鼻で嗅いでいたとゆう(爆)


これにヤンキー剣崎がまさかの同じ悩みを持っていたと共鳴!
剣崎がつぱっていたりゆうがコレらしい(笑)←まじっすか!!!



♪⑤『原因』♪
剣崎の歌。かっこいい!そして剣崎のノリがいい!
となりで白鳥がステップ刻んでた(笑)
白鳥がずっと気になっている「唾液は何でこんなに臭いのか教えて♪」の
「原因」を歌う剣崎(笑)
ガムで解決し友情が見えたね!しかーし、真美ちゃん幻滅(笑)


間島が俺と付き合ってみる?って言った時に、ももちゃんのお父さん川島
がアカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!って
遮ったときに、その大声でみんないっちゃってる顔してるのが面白かった
なあ。まりちゃん本領発揮!(^ω^)変顔楽しすぎる


そんなももちゃんのお父さん川島は大塚さんに急に告白してまさかの成功!!


ここで3度目くらいに、校長と教頭登場。ずっと持っていた、0 LIMIT秘伝の
液体を校長に飲ます教頭。瓶に入ってて肌色の水で下に何か沈殿してんの。
絶対飲んじゃいけないやつ。
ソワレでは、間島に校長食べかけのお稲荷さん食べさせて、液体も飲ませて
遊びたい放題(笑)


シーンは変わり、転校生だけが集まり、なんだか変な雰囲気を感じるや、
この転校生たち秘密結社感。後5日でプランを変更していくとかになってた!



♪⑥『我らDK7Y』♪
転校生による歌。


D(どんな)
K(ことでも)
7(7日間あれば)
Y(やりきります)


闇に紛れしこの組織!


電話一本、駆けつけます、7日間あればどんなことでもやりきります!
DK7Yかっこいい!!また、DK7Yで舞台できるやん!って思ったほど0LIMITの
キャラになってたよね!!


ももちゃんの家では、父母が、胸を触られてとか、高校生の女の子に告白
して!とか、高校生に扮してももちゃんのクラスに潜入しお互いのしている
ことを言いあい不穏な雰囲気。
そこに、まりちゃんasももちゃんが登場するやパジャマ―!!!
超絶かわいい(*^ω^*)めっちゃかわいい!!!まりちゃーーーん!すごーい!
お母さんとお話して、友達の大切さを教えてもらうももちゃん。


お母さん後ろ向いてるんだけど、振り向くや、顔全体にホイップクリームが!
間島と一緒に行ったクレープ屋でついたとは思えないほどの量(笑)
ソワレんとき、あまりのホイップクリームの量にお母さん途中でクリーム吸い
込んじゃって、気遣うももちゃんに「ママは大丈夫だから。」って答える
お母さん。ももちゃんは「大丈夫じゃないでしょ」って突っ込んでた(笑)
お母さん笑うわ!!


次の日の学校、剣崎が一番乗りで教室に来るや、次に教室に入ってきたもも
ちゃんに急に告白。放課後答えを聞かせてと。ももちゃんは落ち着かない様子。
次に、間島が来て即座にももちゃんに告白(笑)
ももちゃんもてるー!てか、これがDK7Yのプラン変更した作戦だな!
間島も答えは放課後聞かせてって。
したら、そうじ道具入れる所から白鳥登場(笑)からの、ももちゃんに告白!
みんなやん!!てか、白鳥どっからでてきてんねん!今までに聞いてるやん(笑


その後、女の子がみんな来て、ももちゃんがいつものももちゃんじゃない感じ
になっちゃってて、雲母が剣崎くんが好きで告白する!瑞樹が白鳥君が好きで
告白する!ってももちゃんまずい状況になっちゃってた(>ω<)女の子たちの掟ピンチ!


みんなが登校して、先生が来て、授業は「音楽」。
みんなリコーダーを出して、



♪⑦『どうしよう、どうすればいいの?友達にも相談できない』♪
胸がドキドキしたのは嘘じゃない!友達が好きな人。ももちゃんが悩むの。


てか、歌中に、愛子アイロン、雲母花食べてた!そ・し・て、唾液が気になる
白鳥がリコーダーを掃除する棒の先にガーゼ付けてるやつ、めっちゃ匂い嗅いでんの!
その姿観た時爆笑した!やばいわ!唾液プレイ!どこまでも好きやね!
てか、細けえ(笑)


放課後、教室に残るのはももちゃん、剣崎、間島、白鳥の女1人と男3人、計4人。
教室に流れる間合いが良かったなあ。白鳥が、男がここにいる理由はみんな同じ
って言いだすとやっぱり、そうじ道具入れの中から聞いてた件(笑)


答えを聞かせてという男子に対し、ももちゃんは、みんなの気持ちは嬉しいけど、
ごめんなさいって全員断る。


教室から去ろうとすると、窓の外には、真美ちゃんが!!!
「あんた!鉄の掟破ったの?最低!友達の気持ちもて遊んで何が楽しいの?絶交よ!」
と真美ちゃんに言われるももちゃん。
「朝の段階で分かってたんなら言ってくれたらいいじゃん!」と男子から、みんな
に責められるももちゃん(;ω;)かわいそうだよ


泣くももちゃんの所に先生が近づくも、DK7Yによって先生がそうじ道具箱の中に
入れられちゃったよ(>ω<)


教室に、ももちゃんの父母が来る。ももちゃんの父親が語ると、自分がDK7Yに
依頼して、ももちゃんのクラスメートを作ったことを告白し、ももちゃんが
良い子に育ち過ぎて、先生1人生徒1人では、本来の子供が経験できる成長期、
、反抗期、思春期それら『期』を逃してしまい、そられが成長するに必要だと
父親の優しさからしたことであったのです。
依頼するには高額な資金が必要で、父親はそんなお金ありさえもせず、自分の
身体の臓器という臓器と引き換えに依頼するほどの決意。


妻は間島との間に子供が出来た疑惑やし、これが終わったら別れよう。今だけ
は僕についてきてくれと寛容な父。すごいね。


DK7Y雲母の掛け声でするスラング「グッバイ、ララバイ、ノーセンキュー!」
が超ツボな件(笑)
グッバイ、ララバイって言ってから、ノーセンキュー!って繋がるところが
笑いまくりです!


これからのDK7Yのプランを再度確認するや、母が英語が分からずに読めなくて、
雲母が黒板に絵を描いて説明してくれるんだけど、マチネでは最後○×書いて
締めてたり、ソワレではあみだくじ書いて締めてたり、何のこっちゃ?な説明
が大爆笑でした!特に、ソワレではあみだくじのゴールに○をかいて、スタート
からやってみるや、そこにたどり着けないで終わるくだりが超うけた!雲母
ほんとおもろい!


悲しそうなおもちゃんのもとに父が来るも「なんでもないからほっといて!」
と父を拒絶し、家を飛び出るももちゃん(>ω<)


学校に登校するももちゃん、雲母はショックでトドになっちゃってた(笑)
瑞希は日本語を忘れちゃって。
椅子に座るや、異物を感じて痛そうにするももちゃん。このシーンSTRAYDOG
のもんわた思い出すよね。椅子の上に置かれていたものはあずき。
勢いであずきを出して犯人がバレる雲母。しかし、あずきストラップ、
あずきスマホカバー、あずきピアス、あずき第二ボタン(笑)と次々ほかの
生徒たちもあずきを持っていて犯人を決めつけるな状態に。
間島を殴る先生。そしてアゴはずれる間島(笑)


あずきを自らだしてバレてしまい、教室を飛び出て行った雲母がそのまま
死んでしまったことを告げられ、呼吸が乱れるももちゃん。心配…。


父と今後父になる間島を選択するくだりで、もちろん本物の父を選ぶももちゃん。


雲母が亡くなり悲しむ剣崎。どうやら2人はできていたみたい。ももちゃんの
父に剣崎が怒りをあらわにしてた。


父は契約終了後に死ぬ。先ほども書いたけど、血液型が珍しく自分の身体を
売っちゃうのね。

父は親を殺した過去があり、母は懲役82年の脱獄者(爆)


父からももへの言葉「ももの人生は、ももが主人公なんだから!」と告げるや、
目に涙を溜め父を見つめるももちゃん(;ω;)まりちゃんの表情が超いいの!


ミミ、ももを頼んだよと母へ告げ、間島君よろしく頼むと語るやその場を
去ろうとする父。



♪⑧『行かないでパパ』♪
ももちゃんの歌。
去ろうとするお父さんに向けた気持ちを歌うこの歌めっちゃ良かった(;ω;)
まりちゃんasももちゃんの素敵な歌にほんと泣けました!
ももちゃんの気持ちを受けて、父も振り返り歌い最後は抱き合うの。
グッと来たね。
歌うももちゃんを見るみんなの表情もすごく良かった!


抱き合う、ももちゃんと父。みんなで行かないでパパ―!と泣きすがるくだり。
なんでみんな参加してるの?(笑)
なんだこの状況!まさしく(笑)


校長と教頭がやってきて、気持ち若くなってると思ったら、あの秘伝の液体を
口にしたかららしい(笑


雲母を殺したのはなんと、ももちゃんの担任の先生とゆう衝撃!ころしたのは、
ももちゃんのため。
殺してはいけない?なぜ?雲母は今まで24人、先生は1人人殺ししたと迫る、校長
と教頭。


ここでももちゃんに卒業証書を渡す校長。証書の読み方がおもろい(笑)


ももちゃんは何かを決心したのか「決めた!あたしこの島出る!」って椅子に上がり
喋ると、先生が寂しそう(笑)



♪⑨『おとな』♪
友達、父母からの言葉。それを受けてのももちゃん。


おとな おとな おとな おーとーなー♪
おとな おとな おとな おーとーなー♪


合唱。


先生がももちゃんにプロポーズする!これにはびっくり!そして、もも
ちゃんの答えは「よろしくお願いします。」と続いてビックリな展開。
母性本能をくすぐられたらしい。でも、オープニングの2人の仲良しさを
見たらそう思う(^ω^)


契約終了の日。ラストシーン3組の結婚式に向けセットチェンジ。


まりちゃんが客席情報からウェディンスドレスで登場するやめっちゃ
かわいくて、うわああああー(*^ω^*)ってなったよね。超かわいいの!


左に間島とももちゃん母。右に校長と教頭(爆)、真ん中にももちゃんと先生。
3組が並び結婚式が始まるのかと思いきや牧師がおらず、白鳥が代役。


両側で濃厚なキスが行われる中、ももちゃんが前に出て来て、みんなへの
手紙を朗読。


「大切な人だからみんな死んでください。」の言葉に正直えっ?って
なったよね。みんなを首絞めさせて自殺に導くももちゃん。この手紙は
中畑のおじさんに書いてもらいました。


ラストの衝撃!


「おとなって楽しいー。」のももちゃんの言葉。


契約終了に伴い、ほくろだけ瓶に詰められた父。


それを取り、倒れ死ぬ母のもとにかけるももちゃん。


倒れ死ぬ母を足蹴りするももちゃん。


その場を去るももちゃん。


総てが衝撃的でした!!!


教室のガラス越しに去りこちらを見るももちゃんは笑っているのか?
不気味さすらある雰囲気ですごかったです!迫力!



『鱗』とは、体を外部環境の変化から守り、攻撃から防御するものである。



いやぁ、まりちゃんが外部公演で躍動する姿が観れてほんとにほんとに
嬉しかったです!


DOGのまりちゃんすごいやろって思えたしこんな面白い演目で観れて
本当に良かったあ!!↑



0LIMITにももちろんはまりました!!



STRAYDOG舞台「女の子ものがたり」できぃちゃん&たかさんで共演したお2人が
一緒の舞台でまた観ることができて嬉しかったあ!!

住吉真理子ちゃん



住吉真理子ちゃん


PS:たかさん(瀬戸さん)ほんとありがとうございます!!



終演後、まりちゃんのお客さまたくさんいらしてすごかったなあ!たくさんの
方にご挨拶しているまりちゃん観て、役者仲間にもファンにも愛されてんだなあ
って思いました(^ω^)

住吉真理子ちゃん



まりちゃんからプレゼント頂けて嬉しかったよおお(;ω;)

住吉真理子ちゃん

そっこー食べました♪お手紙もありがとう。



まりちゃん主演記念のパンフレットにサイン書いてもらえた!
ありがとーう♪


住吉真理子ちゃん


■内容
成長するには何が必要?
友達?
恋人?
家族?
否、『期』だ。
成長期
反抗期
思春期
それはどれも
逃してはいけない期であり
逃すことのできない期であり
もし逃してしまったら、もうどうにもできない期である。
「人として生きていくんなら、死んでも逃すな!」
0LIMITが送る『期』ミュージカル。
「逃したものは、もう戻らない」


■キャスト
住吉真理子・・長谷部もも
瀬戸涼平・・・教頭
馬場良仁・・・校長
名合智洋・・・角川先生
鈴木雄三・・・長谷部リク
鈴木夢・・・・近藤エイドゥーキ雲母
岡村優・・・・白鳥旬
豊泉志織・・・大塚真美
永里健太朗・・間島一
長沼薫・・・・剣崎薫
増田佳世・・・長谷部ミミ
辻凪子・・・・川原瑞樹


■スタッフ
脚本:馬場良仁
演出:瀬戸涼平
振付:増田佳世


そんなこんなで。



ペタしてね