心の友K君との幸せなひと時 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
【東京グルメ編 その4


東京へ来ることの楽しみの一つは、懐かしい友人と再会することですが流れ星
その中でも、心の友K君は30年来の付き合いを誇る親友中の親友で~DASH!
(いけない、年がバレちゃう・・・にひひ)

この日は、お互いのスケジュールがうまく調整でき、1年振りに再会することができました音譜

この日の待ち合わせは神田駅で~DASH!



『おお~、久し振り~!!

久々の再会を喜んだ後、神田に数多くある飲み屋さんをフラフラと探し回った末に流れ星
雰囲気のよさそうな「新橋やきとん」に入ることにしました~チョキ



それにしても、神田に来てまで新橋とは、新橋好きな僕らしいですね~べーっだ!

と言いつつ、大好きな生中が登場して~DASH!



『うめぇ~アップニコニコアップ

やっぱり、一日の疲れを癒すのと、久々の再会を祝すにはビールが最高だよね~チョキ

彼と過ごすひと時は僕にとって幸せの時間そのもので流れ星
昔話から今に至るまで、話題が尽きることなく会話は続きました~音譜

料理の方も続々と登場して、「ポテサラ」や~DASH!



「バナナポークの辛ねぎ和え」や~DASH!



「焼きとんの盛り合わせ」や~DASH!



「おでん」等を美味しく食べましたチョキ



でも、K君との会話が一番のご馳走だったのは、言うまでもないですね~音譜

僕等も若い若いと思ってましたが、段々いい歳になってきたことは如何ともしがたく流れ星
『お互いにいつまでも健康で、こうしてお酒を酌み交わせたらいいね~』と言いつつ流れ星
再会を約束して、神田駅で別れました~にひひ

K君、来年もまた会おうね~チョキ

今回の「東京グルメ」編は次回最終回ですが、再び老舗有名店が登場しますよ~パー


【「青ブロ」のバックナンバー】

1昨年のK君との再会編


「心の友K君との楽しい再会」編

2昨年のK君との再会編


「茅場町の名店☆鳥徳~心の友との再会~」編


ペタしてね