みんなで遊んだ~ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~月


今日はお友だちのマンションのコミュニティルームをお借りして
年少の時の先生を交えて一緒に遊んできたよ!

1408448796039.jpg

↑組体操を披露しようとするも
あえなく失敗 sei

年長さんの運動会では組体操があるからね。
夏休み前から練習してるけど
忘れてないかが母たちの不安ー!!

最後の運動会だし
立派に成し遂げるところを
今日来てくれた幼稚園退職した先生にも見てもらいたいな。


去年集まったときにはみんなで足り回るか
折り紙するかだったんだけど(今年もだけど)

今年はそれに加え
DSの妖怪ウォッチ持ってきてる子や
手に入れたばっかりのDX妖怪ウォッチ持ってきてる子も。

やっぱり妖怪ウォッチ人気なのね~
大人気すぎるー!!

DX妖怪ウォッチって実物お友だちが持ってるの
始めてみたけど
あんなにデカイものなのねビクっ

実物見たあおば
さらに欲しい熱出てきた模様・・・

そろそろ普通に買えるようにならないかな。。。



にしても、今日は楽しかった~!
ゆっくりお茶、という感じにはならなかったけど
でもママさんたちとも久しぶりにおしゃべりできて大充実キラキラ

夏休みのいい思い出になったよー


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿