ポケモンづくし | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~月

夜更かししていい~きんよ~ぉび~♪byEテレ。


いやぁ~今週はなかなか充実した1週間だったなぁ溜息

昨日はお友だちから
「チケットあまってるんだけど行かない?」とお誘いもらって
ポケモンイベントに行ってきたよ~

クイズに抽選会に撮影会にと盛りだくさんで
あおば終始興奮してた笑

抽選会はおしいところで1等がハズれて
テンションがた落ちだったけどねうー

他にも偶然幼稚園のお友だちが何人かきてたよ~


モンスターボールモンスターボールモンスターボールモンスターボールモンスターボールモンスターボールモンスターボールモンスターボールモンスターボールモンスターボール


今日はFBでお友だちに教えてもらった
ABCクッキングのkidsに参加してきたよ!

1408713132243.jpg

ポケモンとのコラボレッスンで
バナナチョコマフィン作ってきたよ!



子供たちがお料理中、親は見れないので
1時間くらいフリータイム。

なにげに夏休み中、あおばと24時間ずーーっと一緒だったので
はじめて離れる時間ができた。

おかげでママ友と久しぶりに
リフレッシュの時間キラキラ

1408713191209.jpg

気づけば4日連続で
遊びやらスイミングやらで会っていたお友だち笑

夏休み終盤でこんなに充実してすごせるなんてグー

来週1週間はダンナちゃんが夏休みなので
家族で夏休み最後を楽しみまーすd.heart*


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿