手作りチーズケーキでママ会♪ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は幼稚園バスを送ったあと
幼稚園のママ友がうちに来てスイーツパーティ はっぴー

私は昨日のうちにベイクドチーズケーキを焼いておいたのと
お気に入りのバニラビーンズのチョコ
お友だちはクッキーとクロワッサン鯛焼き!

1403086597281.jpg

↑クロワッサン鯛焼きは写ってないけど

美味しいスイーツたちに
毒吐きまくり~のお友だちsei

言いたいこと言い合えるお友だち、貴重ハート!

スッキリしたー笑




今日のスイミングは参観日だったんだけど
すっかり忘れててカメラ&ビデオ持ってくの忘れたーずーん

というわけで今日はカメラないよって事前に言っておいて
納得してもらってたんだけどさ
結局お友だちのママさんに撮影してもらってるしうー

ピースじゃないよっビクっ

来週テストだけど今月もダメだろうなぁ。。。



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿