父の日参観☆年長さん | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日(もう昨日か)は父の日だったね~カーネーション


あおばの幼稚園では恒例の父の日参観があったよ。

去年は雨で屋内でゲームだったけど
幼稚園最後の父の日参観は暑いほどの快晴太陽

園庭でパパと園児のゲームがあったり

親子リレーなんていうのもあってさ
運動会のいい練習になったみたい!

なかなかいい走りしてたよ~グー



終わってからはパパたちに紙芝居を読んでもらって
1時間ちょっとの参観が終了!

炎天下の中いただけで体力奪われたーためいき

でも競技に参加してたダンナちゃんはもっと疲れただろうね。
お疲れ様でしたはなまる


そして毎年恒例のびっくりドンキーでランチして
帰ってきたよ~



さて。我が家の父の日ですが
昨日あおばと一緒にチョコ作ったよchocoball*



一緒にっていうか
ほとんど手出させてもらえなかった私・・・

今年は字がだんだん書けるようになってきたあおばに
「おとうさん ありがとう」と
チョコに書いてもらったよ!



ほぼあおば一人で作ったーキラキラ


ダンナちゃん
「こりゃしばらく食べれないな~」
なんて言いつつ
チョコ食べたいあおばに負け
みんなで半分食べましたとさふふふっ



アイコンママブロネタ「学校行事」からの投稿