コマジロウ弁当☆188 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~月

早速今日のお弁当!

割と簡単!コマジロウ弁当☆

わりと簡単だった
妖怪ウォッチのコマジロウ弁当。


妖怪ウォッチといえば
この間の自由が丘でメダルのガチャを見つけてね
100円だったので2枚GET~キラキラ

なのはいいんだけど・・・

我が家には3DSもウォッチも持っておらず
しょうがないのでお蔵入り中。。。

ウォッチなかなか手に入らないのよね・・・とほほ。



さて。話は変わりまして
今日幼稚園からこんなのをもらって帰ってきたよ!

この10、20っていうのはね
幼稚園の先生になわとびを見せて
飛べた回数のフェルトで作ったバッジをもらえるの~

このバッジ、全部刺繍も手作りでさ
ほんとすごーー!


おっと、話がズレてしまったけど
春休みになわとび練習したときには
1回も飛べなかったのに
いきなり20バッジもらってくるとは驚きビクっ

「よくやった!」と言ってあげる前に
「うそでしょ?!」と疑ってかかってしまった母を許しておくれ。


運動会の組体操でやるブリッジもできるようになったら楽しいらしくて
毎日寝る前にやってるくらいだし
なわとびも楽しくなってどんどんうまくなればいいな葉っぱっぱ



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿