ちゃれんじEnglishモニター会 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 こんばんは~月


とりあえず、今日のお弁当はこちら~

オムそばdeピカチュウ弁☆ 
たまご失敗したーービクっ

いつもなら作りなおそうという気にもなるんだけど
今日は時間との勝負!
というわけで、そのまま笑


今日の私のハードな1日!


朝、幼稚園へ送ったあと
2日前から背中が痛かったのでいつもの整骨院へ。

昨日の朝動けなくなるほど痛かったのに
マッサージしてもらったら
痛みがほとんど消えたキラキラ

神~!!


そしてそのあと
午前中、ママ友たちと久しぶりのアフタヌーンティホットドリンク

1397744434462.jpg 
あ、しょっぱなからマッサージやらアフタヌーンティやら
全然ハードじゃないね笑

でもママ友とランチなんていつ以来?
っていうくらい久しぶりで
かなりストレス溜まってたのよん。

毒だし~!!



で、まっすぐまた幼稚園にお迎えに行き
家でさっさと着替えさせ~の
新宿ーでんしゃ

久しぶりのこどもちゃれんじからのお呼び出しでね。

とりあえず着いたらお先に
ご褒美スタバ。

1397744049500.jpg 
無料チケットがあったのでドリンク代はタダsss

でも残念ながら
あおばが好きなドーナッツはなく・・・
仕方なくホワイトチョコとナッツ入りのクッキーを。
めちゃ甘っっっ


で、モニターなんだけど
今回初めてEnglish のでね

なんだかあおば、気が向かない感じでさ
ちょっと(いや、かなり)心配だったんだ。

だけど、実際体験してみたら
ものすごいノリノリで

そのあとのヒアリングで
「何が楽しかった?」
って聞かれたら
「少し英語がしゃべれたこと!」
だってさ~ふふふっ 

初めてオンラインで外国人の先生とのレッスン受けてみて
思った以上に私も楽しかったよくるくる小 

実用化間近か???



帰りは思いっきりラッシュに巻き込まれ
暑さでやられて具合悪くなりながら帰ってきたようー

う~!疲れたから早く寝よ!
ってもう早い時間ではないかもくもく雲 


おやすみ \★/


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿