いちごの俵おむすび弁当☆166 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんにちは~バイバイ・ハート

昨日おとといと春の陽気だったから
今日は寒くて体の芯から冷えるわ~えーん


さて、今日のお弁当はこちら!

いちごの俵おむすび弁当☆ 
お弁当だけでも春らしく。。。

今週は天気悪そうだから
来週末にはイチゴ狩り行きたいな赤 



というわけで作ったお弁当なんだけど・・・



お昼過ぎに幼稚園からお迎え要請の電話がビクっ 

お弁当の時間におにぎり1個食べたあと
食欲がなくなっちゃったらしく
顔色が悪いということで熱計ったら37.5℃だったらしい。

びみょーだなーーー

熱ある??っていうくらいだけど
お迎えに行って話聞いてみたら
おにぎり食べてたらお腹が痛くなっちゃったって。

親子ガタブルしながら自転車で帰ってきました~ガクブル 

温度差の影響か
疲れがたまったのか。。。

帰ってきてからホットミルク飲んで
食欲戻ってきたからゼリー食べて。

ただいまお昼寝中 zzz 

起きたらいつも通り元気なあおばに戻ってるといいけど!


アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿