潤健若美水 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

だいぶたってしまいましたが・・・

1ヶ月ほど↓の潤健若美水ためさせていただきました~

 
潤健若美水ファンサイト参加中


アトピーの診断は受けていないものの
比較的年中カユカユのあおば。

冬は乾燥のせいか
カユカユが悪化しますうー



このスプレーは「日本アトピー協会推薦品」で
防腐剤とか添加物とか使ってないから
子供でも安心して使えるというもの!

あおばも自分でお風呂あがりにしゅ~ハート!

 

3月は花粉症疑惑で
顔もかっさかさ&赤みが出ててね

薬局で
「1日何度か顔拭いてあげてください」
って言われてたから
ちょうどコレ使ってきれいにしてあげたり。


シューしてそのままにしてると
余計乾燥しちゃうので
シューしてお手手でぽんぽん。
これ、覚えました笑
 

おかげで顔はすっかりきれいにd.heart*


腕や足の関節のところのカユカユも
だいぶ減ってきたようで。

とはいえ、お薬成分入ってるわけじゃないから
完全にコレ頼みというわけではなく
お薬塗る前のスキンケアグー


使い続けて
夏に肌が露出する機会が増える前に
キレイになるといいな~!