Rosies Cafe | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

   今日はあおばの歯ブラシ買いに
川崎までお友達とお出かけ~

わざわざ電車に乗って川崎まで・・・


というのも
あおばが使ってるのはアカホンの電動歯ブラシ 歯
 
アカホン限定のだから
近くのスーパーでは替え歯ブラシが売ってないのです。


でもさ、行ってみたら
その商品もう取り扱ってないのか売ってなくてうー

前に使ってたしまじろうの歯ブラシ
結構持ちがよかった良かったから
そっちに戻すかな~しまじろう



電車電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車



結局何も買えなかったけど
お気に入りのパンケーキやさん
Rosies Cafe でまったり~

1366372905116.jpg 
 
キャラメルアップルシナモン りんご


ここのパンケーキはドイツ風でね
小さいフライパンのまま食べるの!
だからあっつあつ赤

今回は甘いのだったけど
お食事系のもあってね
そっちのが私は好みだったかな~

甘いのも美味しかったけど
ちょっと甘すぎ・・・
最後はもぅ満腹sei



昨日今日とほんと食べすぎだな・・・

というわけで今日は
あおばと一緒にトランポリン。


明日から節制します

と言いたいところだけど
今日からマックのハッピーセットで始まった
プラレール。

プラレール祭り開催だぁぁ~ あはは文字