誕生おめでとう☆ロールケーキ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

 今日はお母さんのお誕生日ホールケーキ

そして
昨日妹が2人目を無事出産!


遠くにいて
電話ではおめでとうは言ったけど

直接お祝いはできない・・・


だけど
2人のためにお誕生日ケーキ作ったよ~

お誕生日ロールケーキ☆ 

くまさんデコのロールケーキ えがお
 

くまさん初めて作ったけど
下書きなしで作ったら
かなり難しかった・・・

なのでところどころ顔の形が・・・

まぁそれも手作りならではということで
ご愛嬌笑


ま、もちろん本人達は食べれないわけで。。。
我が家3人で美味しくいただきました~

今日のは生地ふわふわで上出来っグー

できることなら食べさせてあげたかったな~