レッスン終わり | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日も朝から、出かけていきました。



お昼の唐揚げ定食。H海道O樽にあるお店らしいです。
モモ肉とむね肉ミックス、からっと揚がって美味しかったです。

レッスンは滞りなく終わりました。

なかなか肩が凝っていたりして、大変なところありましたが、先生によく教えていただいて、前回と別人のよう、と言っていただけました。


アフターは、お好み焼き。
H島といったら、お好みでしょう!!




ってことで、お好み焼きうどん入り、おいしくいただきました。

I国まで、車で来られた方が帰り、I駅まで送ってくださり、感謝です。
発車まで時間がちょっとあったので、I国珈琲をご馳走になりました。2円だけお出ししました爆笑
送っていただいた上、食事と珈琲までー

ご主人、気さくな方で、本好きさんだそうで車中で本の話に盛り上がりました。湊かなえや、宮部みゆきの本がお好きのようで。
私も読んだことのある作家さんで、ちょっと嬉しかったですね。

レッスンをしてくださった、Eちゃん先生にも感謝❣️です!!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

これから、言われたことを忠実に守って、学びを続けていきたいです。