歌レッスン | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日は歌のレッスンのため、H島まで!!



ランチタイム。また食べ過ぎました!

食べるの好きなの?と、先生に聞かれてしまった
ーー😅💦
アハハ、好きですよね。


今回も受けてよかったです。

ちょっとは進歩できたかな?

と思えるレッスンになりました。


明日もまた続きます。

課題曲もいただいてしまいました。

VIENI,VIENI O MIO DILETTO……

YouTubeで探さなければ!


今は、曲を聴くのはYouTubeで聴けるから、ありがたいですね。




懲りずに夜も。



次男がセンター試験なのに、母は夜遅くまで、ぶらぶらしてるようで、申し訳ないですが。


明日も頑張っていってきます。


送り迎えしてくれる、旦那にもありがとう🎵✨