明日は… | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

子どもの小学校の運動会があります。

今日は午前中、お弁当の買い物行って、夕方5時から、旦那と長男とでグラウンドへ場所取りに行ってきました。

年々、場所取りがヒートアップして、個人テントの数が増え続けていく小学校運動会です。

長男と合わせて、もう10回目くらいになります。
いい加減、うんざりですが、テントに入れるかどうかは重要です。

太陽の日差しによっては意味ない時もありますが、やはりないよりは、です。


今日は、中学時代に陸上やってた長男に頑張ってもらいました。

おめあての場所が、おかげで取れました。
ビデオ撮影場所の隣のテントの一番前です。

よくやったー! 長男よ~

無事、シート敷きしてきました。


あとは明日の朝、お弁当を頑張らなきゃね~

年に一回だけど、運動会には手作りのお弁当ですよね。