ずっと… | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

去年までは地区子ども会の一員で、今年からは町全体の子ども会の役員だった私…

4月から教育委員会の担当が変わったら、ずっと連絡がないので、もう役員会とか出なくてもいいのか、ちょっと寂しいな…でも、何かと忙しい毎日だし、まぁいいかと子ども会のことは忘れていたのです。


それが、今日になって担当者から家の電話にかかってきて… 今日7時半から、役員会あります、と言われてしまいました。

今日はちょっとのんびりやってて、夕食のしたくもまだだったんですけど。

コロッケ買っててよかった。
慌てて用意して、子どもに食べさせ、自分もかきこんでいき、ちょっと遅れたけど行ってきました。

なんか、今まで無視してたように思われてたらいやだなぁ、と思って終わったあと数人の方にこれこれこういうわけで…と弁明してしまった!

メール設定も何も変えてないし、前の担当者から3月末くらいにメールもらってたし…

ホントに身の覚えがないんですけど。

とりあえず、もう一度、アドレス教えてきたので、明日またメールしてもらって来なければ、ちょっと変えてみようかな。

唯一規制してたのは、HTMLメールの規制だけだったんだけどなぁ…?
これもなしにしなければならないのかな。

もう、いや~んな出来事でした。
知らないものは行けないが、おかしいと思ったなら、ちゃんと誰かに聞くべきだったのかもしれない。

半年も何もしないで、申し訳ないような… 何だかな、って感じ…