☆SSD48~2013~の写真決定☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

さてさて。

今年もやってきましたね。


【SSD48】の時期が!!

そして今年がラストという・・・。


2年間参加させていただき、とても素敵な企画で、毎回楽しみにしてました。

今年は参加数がすごく多くなってると思いますが、ももさんyuutyanP 、編集よろしくお願いします☆



今日はお天気がよかったので、きら家はお外にお写真撮りに行ってきました。


鞄をガサゴソするママをガン見する綺羅さん。
★kirakiradays★
何かな~w

可愛いお写真撮ろうね。

おやつあげるからさ。


★kirakiradays★

おうww

がんばれがんばれー≧(´▽`)≦


では撮影会開始ー!!


トップバッターは風くん。

今年も番外編で登場させてもらえます♡


ささっ。

かわいいの撮ろうね。
★kirakiradays★

無理じゃないよー。大丈夫。

ママがかわいいアイテム買ってきたから!


きら家。

今年はみんなお揃いにしました。

ギンガムチェック組。

ギンガムではないですが、大丈夫かしら??


そのアイテムとは・・・デカいリボンです。

100均で、お揃いのリボンのゴムを買ってきて、ピンで頭につけましたw


風くんは緑。
★kirakiradays★

いーじゃん。かわいいじゃん( ´艸`)


ほら。こっち向いてー。
★kirakiradays★

・・・・・・・ちょっと違う。


もっといい感じの撮りたかったんですが、集中力が持たなかったですー(ノ◇≦。)


ということで。

風はコレ↓でお願いします。
★kirakiradays★

お次は綺羅ちゃん。

赤いリボン付けてー

こっち向いて!!
★kirakiradays★
きゃー!!

かわい~♡

パパとママは誰もいない広ーい公園で叫びましたww


モデル料→おやつ1個。

安いもんです(≧m≦*)


かわいいね。きーちゃん♡
★kirakiradays★

綺羅はコレ↓でお願いします。
★kirakiradays★

★kirakiradays★
撮れた撮れた!!

すごーくかわいく撮れたから安心して( ̄▽+ ̄*)


さて。

最後は問題児、杏です。

杏はピンクのリボン。
★kirakiradays★
おー。かわいいじゃん!

すぐにイヤイヤするかと思ってましたが、思いのほかノリノリでした♪


★kirakiradays★
そうねー。

赤で水玉だったらミニーちゃんだねw


何気にじーっとしてくれてたので、いい感じの撮れました( ´艸`)


杏はコレ↓でお願いします。
★kirakiradays★

ふぅ~。

なんとか期日までにアップできました♡

一安心。


ももさん、yuutyanP。

写真に対して、何か不都合なところがあったら教えてください―(>_<)


無事に撮影会を終えて、パパが撮ってくれました。

綺羅との2ショット!
★kirakiradays★

パパが進んでカメラを持つのは珍しいので、びっくりしましたww


そしてセルフタイマーで撮った家族写真。
★kirakiradays★
奇跡的に3わんが前を向いてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



暑い中がんばってくれた3わんに、ご褒美のソフトクリーム。
★kirakiradays★



★kirakiradays★

何回かペロペロできて、ご満悦のようでした♡


風にもあげたんですが、写真が表示できず・・・><

なぜだ???



素敵なPVができるのを楽しみにしてますドキドキ
★kirakiradays★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ネオママさんからの頂き物のご紹介。
★kirakiradays★

おやつとシェルティのバッグ、わんこ用のボディタオルをいただきました!

あと、ネオたんの名刺も♡
★kirakiradays★
ありがとうございました≧(´▽`)≦