☆ネオたんファミリーと☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

こんばんは。


すっごく久しぶりの更新になりました。

昨日、やーっとお家のネットが繋がりましてww

それまでパソコン封印してました(笑”


ちょこちょこコメントで現れてましたが、それはiphoneから・・・≧(´▽`)≦



さてさて。

ゴールデンウィークとは無縁の我が家ですが。

今年はなんと!!!

素敵な出来事が起こりました♡


埼玉からネオたんファミリー が大分にやってくる。ということで。

お仕事お休みもらって、別府まで行ってきました!


前日の夜にナビをセットしてみたら・・・。

到着まで4時間と表示されたので、当日は朝6時にお家を出ました。

が!!!

約束の時間の1時間も前に着いてしまったという(≧▽≦)ぷぷッw

高速使わずに下の道をの~んびり行ったんですけどね(笑”

思わぬ誤算でしたww

4月30日。

ネオたんファミリーと行ったのは、別府の地獄めぐり です。


★kirakiradays★
地獄めぐりだよ~!

ネオたんファミリーの到着を待とうね!


久しぶりの遠出で、綺羅たちも何か感づいてたみたいです≧(´▽`)≦

ソワソワしてましたw


程なくしてネオたんファミリー到着!!


『初めまして~』をして、さっそく記念撮影♡

わんずとネオママです。
★kirakiradays★

デカい!!

デカいぞ。ネオたん。

FBでも言われたけど・・・。

コリーの杏より大きいわ♡

早速チケット買って、地獄めぐり開始!!

入ってすぐにカメラマンさんに撮ってもらいました!
★kirakiradays★

1つ目は海地獄。
★kirakiradays★

こんなのどかな光景もありましたよ。
★kirakiradays★

看板の前でハイポーズ!

・・・・みんなバラバラやけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
★kirakiradays★


いやぁ~。

わんこ連れてたら目立ちますねw

並べて写真撮って振り返ったら、ギャラリー多くてびっくりしました( ´艸`)

ママさんを待つネオたん♡
★kirakiradays★

パパさんとママさんにラブラブ光線出してました♡

かわいいなぁ~(^ε^)


反面。我が子は・・・。
★kirakiradays★

来てる来てる。

お願いだから前向いて歩いてくださいw

綺羅はちょいちょい振り返ってママを確認。

杏は終始知らんぷりw

まぁーいいけどさ。


場所を変えて・・・。

2つ目は坊主地獄。
★kirakiradays★
ボコボコなってました。

パパが綺羅を抱っこして、ボコボコを見せてました(≧m≦*)
★kirakiradays★
お手手が突っ張ってますw


ココでも1枚パチリ。

★kirakiradays★


お次は山地獄。

この写真は、台の上にデジカメ置いて、タイマーで撮りました(≧▽≦)
★kirakiradays★
わんずは素晴らしくカメラ目線じゃないけどねw


ココには動物がいましたよ。

カバさん。
★kirakiradays★

大きなお口を開けて、エサを待ってましたw


ラマ。

わんずにロックオン。

ネオたんVSラマ。
★kirakiradays★

ネオパパ、がっちりネオたんをつかんでますw

ネオたんが通り過ぎたら、標的チェンジ!
★kirakiradays★
逃げ腰で立ち去る杏と綺羅。


★kirakiradays★
『怒るとツバをかけることがあります。』と書いてありました。

やめてよね。そんなこと!!

かけられちゃったら大変なので・・・そのまま退散しました。


他にもニホンザルとマントヒヒ、フラミンゴ、ゾウがいました。


次はかまど地獄。

たぬきさんの横で記念撮影。
★kirakiradays★

鬼さんの前でもね。

綺羅と杏でネオたんを挟んでみました♡

風は・・・どこにいるかわかりますか?( ´艸`)
★kirakiradays★


ぐるっと1週回って、ネオママが撮ってくれました~!

家族写真。わーい≧(´▽`)≦
★kirakiradays★

こんなのも見つけました。
★kirakiradays★
なんかかわいいw


あと・・・ここはどこだったかな?

白池地獄かしらん?

忘れましたw
★kirakiradays★
終始ラブラブの綺羅とパパ。

ママの入る隙なんて、これっぽっちもありません(笑”


この日はお天気悪くて、曇りだったり雨が降ってきたりで、ちょっと肌寒かったですが、わんこにとってはいい気候だったと思います。


お昼から雨がひどくなって、わんこ連れて歩くのが不可能になったので、ネオたんファミリーとバイバイして、湯布院に寄って帰りました。


短い時間でしたが、ネオたんファミリーにお会いできて、すごく楽しかったです♡

ママさん、地獄めぐりに誘ってくださってありがとうございました!


いつもブログで見てる子に会えるって、かなり興奮しますね。

ホントは山口のオフ会に参加したかったんですが・・・

土曜日だし祝日だし・・・。お休みもらえるのが無理でした。

残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからもっともっと、たくさんのお友達に会えるといいなぁ♡

みなさん、九州に来られることがあったら、声をかけてくださいね!!



ネオママさんから素敵なプレゼントをいただいたんですが、それは次回載せますね!

かわいいのもらっちゃいました~♡

ママさん、またいつかお会いしましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ