クリスマスに欲しいもの

テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

欲しいものと言われれば
絹や小麦に帰ってきて欲しいけど・・・
まぁ無理な話は置いといて
現実的な話
保護犬たちに、暖かな毛布でもプレゼントしたいね。
ど~~んと50枚!
運営さん、よろしく!
AD

道満ふれあい会

テーマ:

11月23日(水)といっても、もう明後日ですが

シェルティレスキュー他の合同ふれあい会が道満で開催されます

奥さんのブログを見ている方はご存知とおもいますが

フリマ用の寄付品を持って、お邪魔します。(私だけですが・・)

 

一応ご紹介

「ころりんバック」

こちらは3個限定!

 

「 鍋敷き 肉球・シェル2枚1組 2セット」

こちらは2点です

 

「スタイ」3色×大中少

大は13kg、中は10kg、少は8kg位の仔に合うかな。

まぁ大きいのを小さい仔がしても、かわいいですけど。

 

それからこれは限定2枚だけ

御長寿さんスタイ

12歳以上の仔限定でお願いします。

小麦と絹が14歳の誕生日にしていたのと同じ生地です!

 

それから、前回も言ってましたが、犬を連れていない

あやしいおじさんだと思われるので

今回は目印を準備しました(^。^)y-.。o○

この帽子をかぶっていきますので

見つけたらお気軽に声を掛けて下さい<(_ _)>

 

お天気が少し心配ですけど

スーパー晴れ女さんが何とかしてくれるでしょう!

それではよろしくお願いします。

AD

ありがとうございました

テーマ:

早いものでもう一週間になります。

先日のシフォンの旅立ちにさいして

ブログ、FBなどで、たくさんの方からの

お悔みのコメントいただきました。

一言一言かみしめて読み返しています。

ありがとうございました。

胡桃母さんの両側にいるのが、絹と小麦、その隣が北斗です。

賑やかだったなぁ

次の犬を入れない限り、解っていた事ですが

やっぱり寂しいものですね。

自分の年を考えると(コリーのおじちゃんコリーのおじいちゃん

体力的にも、経済的にも15年後にコリーを世話出来るのか?

それを考えると、もう新しい仔を迎える事はないと思います。

まぁ、あわてる必要はないので

ゆっくり考えましょう!

 

絹(シフォン)旅立ちました

テーマ:

10月24日 午前7時41分   シフォン 旅立ちました。
静かな最後でした。
14歳 9ヶ月 17日

Twinkle star の最長寿記録を作ったのは

ホワイトコリーの絹でした。

 

応援ありがとうございました。

明日10時に皆のところへ旅立ちです。