朝バラを見て出勤 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

このバラに驚いた。


珍しく目覚ましの鳴る5分前に起床。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。


YOGAはフルプライマリーにいつものセカンド。
呼吸とからだへの意識を同時に。

chama先生の指導はココ(リンク)

HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)


昨日の快速ランの影響で、
左股関節周り、左腰、中臀筋が痛い。
無理は禁物だな~

と、その痛いところに最初意識が向く。
自然な感じで呼吸できている。気分。

今日からの出張のことが思い浮かぶも、
薄い感じ。

ドリシュティ、顔・腹の脱力に気づく。
なんと珍しい。

これで雑念がなければな~
バンダへの気づきも欲しいな~

そういえば、ボディバランスは
よかったのでは?
と思えるスタンディングだった。


続けて、180秒。
1呼吸25秒に挑戦するも、
125秒目までだった。。。
セカンドまでした後は、ちょっと無理かな。


今朝の1皿は、

しらす酒盗ご飯。
飲んでませんから~。

出張前、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

走ろうかと思ったけど、筋肉やってしまいそうなので、
走るなら、明後日の朝かな~


朝バラを見て出勤



ネタ作りというわけではないけれど、
寝過ごした日に、遅いついでにバラ見学。
近所の公園はバラが綺麗なのだ。

うちのマンションも大規模修繕間近なので
ついついキニナり、工事中ビルを撮影。

そして、

公園に

突入~(笑)

ゲートボーラ―発見。

こんなゲートがある。

ここからはバラの写真。
アキトって書いていたかな。

びっくりしたのが、花の付き方が密集したバラ
>>最初の写真

名前はあまりチェックしていないけど、

これはプリンセス・ミチコだっけ?

黄色いバラ好き。

そんな悪い奴がいるのか~


これもかたまって咲いている。



野生っぽくてこの茎が好きかも。


美味しそう?(笑)

堪能して公園を出ると、

キャベツ畑があった。。。
え?オチになっていない?
バラの花に見えない??


YOGA/フルプライマリー+セカンド
筋トレ/YOGA的腹筋+
プランク+腰
四股/スクワット+高速四股





あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村