ランとグルメと温泉と 木場潟〜ヨシタベーカリー編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん

周回コースランニング中♪


昨日の桃の節句の夕食は、ノンアルコールで
 
手巻き寿司(笑)
とそんな翌朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、高速四股&股関節ストレッチ。


YOGAはフルプライマリーにいつものセカンド。
バンダに意識しながら胸式呼吸。
呼吸への意識を強い目に。


chama先生の指導はココ(リンク)

HAYASHI先生の指導はココ(リンク)


良い感じで呼吸できた。
胸を膨らませて、そのまま首から頭頂部に
息を通す感覚が続く。

昨日、水泳ちょっと頑張ったからか、
腰と脚に軽いコリ。
それもちょっと伸ばす感覚。

フルのアサナになっても、
なんとか呼吸への意識はあったかな。
セカンドで??になった気がするけど。

このところ、ドリシュティ&顔脱力が
何となくできているな~

雑念は、比較的軽い目立った気がする。

明日は今日よりも脱力できるように
バンダを意識しながら胸式呼吸。


今朝のパンは、メティサージュの
 
パラティンでチーズトースト。
左はオリーブオイルをかけてから焼いた。
チーズの溶け方が違う。


出勤後、腰ツイスト&スクワット。






ランとグルメと温泉と
木場潟~ヨシタベーカリー編



とある平日、代休をとる。
何をしようかと考える・・・
雨降らなさそうなので、走ろうと思う。

準備OK。

山側環状の渋滞を抜ける。

目的地近くは工事がいっぱい。

雨も降る。

この日は木場潟を走ろうと、
クルマで遠征~

駐車場で雨が上がるのを待つ

すぐに雨が上がり、出発~

5月に植樹祭があるのか。。。
で、工事多し?

ここから周回コース始まり~

しかし、カラダがあまりシャッキリしない。

しかも、周回コース、あまり面白くない(笑)
10分ほどで飽きる~

心惹かれない風景。

と思ったら、

工事車両萌え~~

ん?展望台。。。

右側に壁があり、
これ以上見られないので、残念。

ここがスタートなのか。
1周6.4km。
2周するといい感じだけど、
もうその気分じゃない~~


暑くなって上着脱ぐ>>最初の写真

スタートした所と丁度反対側?

逆光~

工事中~。
この先の駐車場に止めたかったのに、
入れなかったのだ。

こんな建物ができている。

それにしても木場潟見飽きる。
ヨシタベーカリーが近くになるのを思い出し

ここから、周回コース離脱(笑)
芝生の向こうの水路を越えて柵を抜ける。
駐車場から5.6km。

抜け出すも、路面が今ひとつ。

目的ができて、足取りも軽やかに。。。
ちなみに、周回コースは、
1km5分かかっていた。

キニナル工場。

灯りがついている~~!!

久しぶりに来ました。


ニューディスプレイたち??


ご主人が骨折されて、
閉店中の可能性もあったけど、よかった。

しかし、杖をついていらしたな~
骨折仲間。。。
脚の骨折は大変そうです。

いつもの2階へ、、、

アニャモンドセレクションの
きな粉あんバターサンドと
ミルクコーヒーをチョイス。

ここまで、6.4kmを

29分54秒。時速12.8km。
1kmを4分40秒。
ここで、時計をリセットしてしまう。

いただきま~す。
明日に続く・・・







YOGA/フルプライマリー+いつものセカンド
筋トレ/腰ツイスト+YOGA的腹筋
四股/スクワット+高速四股100回





あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。


にほんブログ村



にほんブログ村