なぜ「仲間」を脅すのか? ~恐怖の夜~ | 日本と中国の真実に迫る!

日本と中国の真実に迫る!

ご訪問いただきありがとうございます!

「なぜマスメディアは中国やアジアの真実を報道しないのでしょうか?」、そういった日々の疑問をブログにしています!

自由にご拡散ください!

こんばんは。
長谷川です。


先日の国会前のデモ恐ろしいことが起きていました。

一部の参加者が
非常識極まりないことを繰り返していました。


〇デモ隊の中で「暴力を振るった方」を罵倒。

【25秒程度の動画です】


様々な男性の声が飛び交う…

「おい暴力はやめろ」

「おめーが暴力振るったんだろ!」

「こいつが暴力振るったんだ!転び公妨だろ」

「こいつだこいつだ!」



ざわざわしているので判別不能な部分もありますが
とにかく、画面に映っている方の
目が狂気に満ちていて、恐ろしさを感じます。


転び公妨=警察官などの捜査官が被疑者に公務執行妨害罪(公妨)や
傷害罪などを巧みに適用して現行犯逮捕する行為。

デモ用語でしょうか。
全くもって理解できません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇「帰れコール」の後、年配者に「突き刺すぞ」と威嚇。


【50秒程度の動画です】


周りの声

「中核帰れー!」

「中核帰れー!」

「中核帰れー!」



とある男性
「帰れって言ってんだよ!」

もう一人の男性
「んー?お前中核派かー?」

「なんであやまらねーんだ」


言われた年配者「それだけはあやまる」

「土下座で許してやる
やらなかったら、突き刺すぞ、お前!」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2つめの動画で威嚇している男性が来ているシャツは
SEALDSの物だとみて間違いありません。

これが彼らの言う「民主主義」なのでしょうか?

国民が彼らに権力を与えたつもりもありません。
また言論の府である国会議事堂の前が
暴力が許されることに対し、非常な憤りを感じます。

このデモで「警察が、十数名を逮捕した」ようですが
それで問題の根本解決に至ったとはとても考えられません。



ご覧頂いた方、ぜひご感想をお伺いしたいです。

不快な映像で申し訳ございません。
お読みいただきありがとうございました。



SEALDs奥田氏「反原発 言及せず」~なぜ衝突したのか?



SEALDs 奥田氏へ告ぐ ~「やめる」のは誰だ?~

当方、ブログランキングに参加させていただいております。
貴殿のご支援、よろしくお願い申し上げます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村





url:http://www.truthjapan.net/