今日も一日、お疲れさまでした。 | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

今日はプライベート三昧でした。

 

今日も一日、お疲れ様でした。

 

 

 

 

明日以降のネタは、

 

これに載りました。

image

 

 

 

 

 

お陰さまで、

 

ひらがなの和歌も頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

北出経営労務事務所さんによると、

 

掲載を待っててくれたようです。

 

 

満を持して。

 

そんな感想だそうで。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとネタはございまして、

 

7月14日(金)、

 

カフェあんのんでの、

 

経営者モーニングセミナーにてお会いしましょう。

 

私が講話をさせていただきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って、

 

いろいろと起きている苦難を、

 

それに対して行っていることを、

 

いい話などで終わらず、

 

行動していることを。

 

お伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

テーマは、

 

こうしました。

 

 

 

 

 

経済なき道徳は寝言である

 

by 二宮尊徳。

 

ぶっとんだかな。

 

にひひ。