ワイルドだぜぇ〜 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

お疲れ様です上げ上げ


どうも、痛み止めを飲むとすぐに爆睡してしまいますううっ...汗
でも、寝不足な僕には丁度いいですなぺこ上げ上げ


さて、実は松葉杖装備だったのですが・・・

装備期間1日で返してきましたぁぁ~


俺には1日あれば必要なくなったんだぜ
と捨て台詞をはき返してきました

ワイルドだろぅ


・・・


はい、嘘ですガクリ

どうも、お世話になりました
とお礼を言って返しましたおんぷ


最近、マイブームな芸人さん
スギちゃんの真似を少ししてみたかったのですキャハハおんぷ



ワイルドだろぅじゅる・・


今は、ブログも大人気らしいですよ上げ上げ

スギちゃんのワイルド日記

僕は、何事もマイルドに事を済ませるタイプですじゅる・・


松葉杖装備を返却してきたんだぜぇぇ~おんぷ
というお知らせでしたきらきら!!きらきら!!






楽笑蹴球♬