本日のKing-Aは…僕が運営 | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

おはようございます晴れ


良い天気ですねにひひ音譜
ポカポカに晴れた日は、養老の滝へ行きマイナスイオン浴びたらイイよぉ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

僕は仕事…週末は雨模様雨


さて、本日は水曜日星!!
3月最後のKing-A王冠2


アツさんは仕事でお休みみたいなので、運営は僕がやりますのでよろしくお願いしますアップアップ


ちなみに、今日はプレーしません[みんな:04][みんな:05]


きっとそのうち、アツさんから連絡あるかと思いますが、僕に連絡くれても大丈夫です[みんな:06][みんな:07]


よろしくお願いします合格アップ







楽笑蹴球♬